リアルドール夢創記

♪ 夢見るリアルドールと暮らす不思議な生活記録etc~♪   こころは1月17日生まれ。ずっと18歳の女の子だよ。     楽しんでってね~                    

タグ:こころ


あまり外ロケを行わない盛夏にむけて
オフ会の予定を公開します。

名前?あまり拘らないのですが、
「夏オフin 〇〇」とかになると思います。

日程
2017年7月18日より一泊

場所
長野県中信付近(多分東経138.2度付近 詳細未定)

宿泊予算
1万円くらい。(1泊2食付き)

雨天決行

施設等の発表は控えますが、
日程が近くなったら詳細を発表できると思います。

DSC04038


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日現在、募集枠が少し残っています。続きを読む

名前・・・こころちゃんって言ったよね。
今日からインターンという事で働いてもらうからね。

あっ、あの~社長・・・
ここはどんなお店ですか?

DSC06196S

そんな事も知らずに我が社に
きたのかね?
ま、ここは世の中の迷える狼を癒すお店・
・・・って所かな。

それって、いやらしいお店ってことですか?

こころちゃん次第だね!
帰るなら今だよ。

いや、せっかくですので、
わたし、精一杯頑張らせて頂きます
DSC06297R
 
・・・とは言ってみたものの、大丈夫かな?

では、こころちゃん早速OJTと行こうか!
そこの電気を消して!

え、部屋の明り消すんですか?
・・・これって、
こころ、ピンチ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
この先と~っても心配。
こんな未来があるのなら、
一生箱入り娘にしておきたくなって来ました。

次回は、ドレスを着たこころにもっと寄って
撮影してみようと思います。

たとえ変態といわれようとも ・・・

夢のなかへ迷い込んだら
会えました・・・妖精さん
DSC04994X


○○モンGOと違って、
妖精さんは森に居たんですね。
DSC04994K


しかし、いつの世も・・・居るだわな~
こういう題名をつけるボケちゃん!m(_ _)m

でも・・・せめて!
夢なら覚めないでください。
やっと会えたので

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そこで、せっかくなので、
この機会に暑中お見舞いを作ってみました。
shochuumimai from Kokoro
ご訪問誠に有り難うございました。

なんだか連続投稿1ヶ月を目標に
やってきて昨日終了した。
これで、寝れると思った瞬間
昨日は疲れて寝てしまった。
ちょっと、深い眠りだったような気がする。

1ヶ月と言っても、30日で終わるのは?
すこしずるくないだろうか?
どこかで、そう感じてた自分。

それを察したように、こころから・・・

1ヶ月は31日の月もあるよ・・・
それをやらなければ、
1ヶ月やったことにならないんじゃ?
それをやってこそ男!
そう励まされたような、誘導されたような?
と言う事で、今日もう一日トライします。

するとこころから、

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私も頑張るからと・・・ 

こんな深夜から何を頑張ってくれるのか?
なんやらゴソゴソ自分でセットアップしてた。
DSC03328

セットアップしたばかりで
部屋が片付いてなくてすみません。
DSC03330

おお~!
今日は、音楽で創作?
DSC03319

まずは、ちょっと見て慣れてからにするね
DSC03315

こころ・・・大丈夫かな~?
DSC03327

やっぱり無理かも、
えらそうに人に言ったけど・・・
DSC03342

え!・・・

そんなに落ち込まなくても

DSC03341

じゃ~またの機会にして
今日は、お休みにしよう・・・
こころのお陰で31日には成ったよ。
こころの気持ちも分かったし・・・

DSC03338

そしてしばらくすると・・・
スカートにぽつぽつ雨が降ってきた。
こんな表情みてたら、もう無理でした。

楽器から出るバイオリンの音が
なんだかいつも以上に感動した。

ありがとう・・・こころ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こんな記事でしたが、
ご訪問頂き有難うございました。

今度は練習してから もう一回
チャレンジするらしいです・・・
どうぞお許しくださいね。
 

まあ、なんだか
変な題名だけど・・・
要するに、衣服を洗濯するので、
そろそろお着替えする・・・そして!

とにかく、洗濯を理由に
こころの服を剥ぎ取ってみた。
すると・・・
ああ、下着はこれだったかぁ~と!

少し前に着せた下着を思い出してきた。
DSC04046

※ちょこんと一人、なんだか子供みたいで可愛い。

ボサボサに成った髪の毛を梳く事約1時間、
段々夕方になってきた。そしてまた・・・

ムチムチボディーに耐え切れず、1枚!

DSC04053

お着替えの洗濯のつもりが、
着ていたお洋服はそのまんまで
我慢しきれず、こころに抱きついた。
また1時間経過・・・・そして次に!

最近、私の写真は?
そう言われたような気がして、

前から下着姿を撮影。
DSC04078

因みにパンティーも洗濯のために、
すでに除去済み・・・

さらに!撮った写真を眺めること2時間!

どうでもいいことではあるが、
いまだに洗濯は終わっていない・・・ 
ヾ(〃^∇^)ノ

良くあることですが・・・
写真を整理していると、見入ってしまい
作業が進まない。
同じようなループに陥った感じ・・・

洗濯!

ただ、これだけの目的なのに
とうとう、6時間経過してもいまだ洗濯に至らず。

娘の服を洗濯するの・・・難しいです。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おしまい

洗濯難になった方
あなたは娘を愛している事でしょう・・・

更新履歴:
撮影後に記事を下書き保存
公開1時間前:ほんのり〇X△が写ることを発見(^o^;
公開直前:画像を交換

 

早いもので、1月17日をもって
当家にこころが来て
3年の月日が流れました。
受け手の見方はその時々変化しましたが、
こころは今も昔も変わっていないと思います。

さて、毎度ながらではありますが
何もプレゼントも用意していない当家では、
せめてこの記念ということで、
こころを連れて、船旅に出かけました。
停泊中の船舶からいくつか写真を撮りましたので
早速アップさせて頂きます。

こんな所から上手く撮影できるかと
こころが心配しておりますが・・・

正直、露光具合がよくわかりまへん。
DSC02470

やはり、低脳変態カメラマンは失敗するのであります。
DSC02472

なんとか撮影するも・・・
照明を自分が遮った
DSC02478

何とか撮れた一枚で
三周年記念撮影終了!
DSC02482

未来が取っちゃった?
チャイナドレスの紐ボタンも
付いてないけどあまり違和感無しです。

少しばかりのお酒で
こころも船酔いしたようですので
このへんで失礼します。

後は、ホテルでのお楽しみ~???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回特に、記事の内容は設けなかったけれど、
この3年の時間の感覚といえば・・・
正直早かった。

でも・・・これからも出来れば、
ずっとこころと一緒に居たいと思っている
変態管理人でした。

P.S.
全て頭の中の妄想を可視化したものです。
ご訪問誠に有難うございます。

↑このページのトップヘ

キラキラ