リアルドール夢創記

♪ 夢見るリアルドールと暮らす不思議な生活記録etc~♪   こころは1月17日生まれ。ずっと18歳の女の子だよ。     楽しんでってね~                    

タグ:ブログ

最近勤務時間が不規則

事務所勤めが丸一日続いたり、
営業出張があったり、
工事があったり様々

ところが、ある事情により、
期間限定で犬を預かりました。


ここ最近はというと、朝6時に出かけて
夜0時頃帰宅するという日が続きました。
家族は、面倒を見れないタイプだし、
自分が帰宅してからワンコのお散歩を頑張るけど、
正直・・・現場仕事の後は超だるい・・・
どんどん睡眠時間が減る。
昨日は、雨ザーザーでお散歩出来なかったので
今日、2倍のつもりで頑張って歩いた。

しかし、人の運動量とワンコの運動量が合わず、
さらにせがまれます。
もうこっちも限界!
散歩なんか無視したい・・・
・・・と思ったらバイクがあった!


これなら、あいつを疲れさせてやれると思い
アクセルをひねった。
あっという間に30km/hに達する。
ワンコは必死!

ざまあみろ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すると、犬が何キロ出せるのか、急に知りたくなった。
そして、しばらく休憩した後、再始動!
速度計が40と50kmの中間付近で急にペースダウン!
ワンコの顔を見ると!「お前!何すんねん!」
もう限界と解り、早々に帰宅した。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実験結果を家族に話すと
何するの~!、このドS!とか・・・逆攻めの嵐


運動したがってたのはワンコの方なんだけどなぁ~
プチ反省したのもつかの間、こっちも負けず、
歩くスピードの10倍のスピードで走れば
野犬から逃げ切れると実験の必要性をアピール!
ところが・・・ネットで調べて
オリンピック競技者でも0→100m最速37.9km
※瞬間的には約44km/h

人は野犬に襲われたとき、逃げ切れるか?
そんな問いに対して、結論は・・・
逃げ切れません。・・・でした。(^▽^;)

実際には、Tウィルスにでもかかってない限り、
野犬の諦めが早いので
逃げ切れるケースが多いと思いますが、
恐怖の実験と共に、その事だけわかりました。

ワンちゃん大丈夫なの?
DSC08007

未来優しいなぁ~
でも今はそのウルル眼!返ってプレッシャーかも。
・・・という事で、

ワンちゃんゴメンなさい m(_ _)m




当ても無く未来と一緒に行ったドライブ
泊まる宿も決めてなかった。
夕方はこのあたりと予想し、
早速スマホで調べたお宿に電話してみた。

あの~、すみませんが・・・
恐る恐る、等身大ドールが一緒に居る事を
担当の方にお伝えした。

事情は伝わったようで、その後、
少々お待ちくださいと言われた。
かなり立派な施設で、無理かな~と思ってた。
すると、「良いですよ」って言う回答だったので、
そのまま電話で予約を済ませた。

お部屋は一番近くで段差もない広いお部屋。
車いすも用意してくれた。

過去にドールと一緒に泊まった人は無さそうだが、
想像でこんな配慮が出来るって流石プロと感じた。
同時にこの施設に働く人の優しさも深く感じた。
多分、経営者もそこに働く人達も
そういう配慮が出来る人なんでしょう。
正直、良いところに泊まったと思った。

いくらドールと一緒といえでも、
長距離一人だと、やっぱり人恋しいんです。
そんな時、こういう配慮に触れると
いつも以上に嬉しくなります。


予定より少し早く着いたこともあり、
まだお庭で外ロケが出来そうな雰囲気。
思い切って、未来を抱き上げ庭先に出てみた。

早速一匹の蚊がやってきたので、
未来を室外機の上に座らせてから悪銭苦闘!

DSC07940


撮影をして行くと、蚊の事はすっかり忘れ、
このお嬢様のお尻の下にある
室外機が羨ましく思えてきた。

DSC07943

しかし何という美しいボディーラインなんだ

未来が移動した後、
気になって室外機のお尻のあった所を触ってみると
気持ち暖かくなった感じ (^▽^;)

そうかぁ~!室外機は男の子だったんだぁ~!!
そう!室外機君だった様です。

・・・勿論
鉄板が固くなってたとは言いませんが・・・





ただいま~!
戻るやいなや順番に挨拶です。

あれ、愛結香は?
そこに居ましたか~

ただいま~、あゆか!
DSC03226

え、何?
そのガード 
DSC03227

特に悪いことした記憶無いんですけど
DSC03229

かく言う秘密のゾーンはロック?
・・・
が、しかし美しい
何でも許しちゃえそうです。
DSC03230R

もし家の中にこんな子が居たら・・・
パパは気になって仕方ない。
若い兄弟なら、変にムラムラ
下着だって気になる・・・よね!
そう考えると、この防御反応も自然なのかと
勝手な理由を作った。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、お着替えの時、
体(特に腋)に負担が掛からないように
しているのはもちろん、
付け爪にも、細心の注意を払っているのですが、
今日気がつくと、付け爪がありません。
一つはみつけて、早速修正。
残りは何処に行ってしまったのか?

そんな訳で、防御反応解除のため、
この後真剣に探しますです、ハイ!

でも・・・
ロックはただ単なる変態管理人への
抵抗とも考えられ・・・
 

仕事は毎日やってくる。
お休みはと言うと・・・不定期。
長い時間娘達と一緒に居られない。
なんだか、遊び足らないなぁ~

せめてちょっとした小旅行が出来ればいいのに!
気がつくと、外出準備を始めていた。

日程の半分は仕事なので、
荷物として運べる未来ならと思っていたが、
何を血迷ったか、助手席はこころだった。

夕刻、娘抜きのエロ集会にも参加。
楽しかった記憶だけが残った。
ところで、今回初日の宿泊施設は
ビジネス予約だったため、一応電話で確認。

「あの~、マネキン持ち込んでいいですか」

数点質問はあったけど、快諾頂き、
路頭に迷うことは無かった。

DSC02937

もともと、ファッションホテルらしいので
内装は広くて綺麗である。
また、そういう傾向があるホテルなので、
よりプライベートにも配慮してくれる。

ビジネス予約の特典はいろいろあった。
1-価格が2/3
2-外出OK
3-入場時刻が数時間早くてもOK

その代わり、当たり前だけど1名となる。
これでバリアフリーだったら、
ドールと一緒に宿泊する人には
最高のホテルですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こころと部屋に一緒に居れた夜だったので、
車に置きざりより、随分安心しました。

帰りには、フロントの人にこころを紹介し、
御礼を言って帰りました。

そしたら、「あら、可愛いわね!」

こういった対応を頂けるところには、
次回も是非よろしくお願いですね。

THANK YOU FOR ALL


甘い生活って聞くと
ちょっぴり甘酸っぱい
ラブラブな生活と思ってしまうけど、
そうじゃなくて・・・Σ(゚д゚;)
いままでドールちゃんの写真撮影が出来たり
いくら忙しいと言っても、多少なりのこういった
自由な時間が持ててたこと!
これが甘い生活と言う意味で ・・・
この数ヶ月とてもそんな時間は無かった。

実際にはもう、前の居住地ではないし、
しばらくネット環境が非常に不安定かつ遅くて
返信もろくに返せたか、分からない。
少しずつ生活も安定し、
やっと本日システム環境が元どおりになった。
以前ほど頻繁に出来るかどうか判らないけど、
またブログをアップしていきたいと思います。
ただ、写真は殆ど撮影していないので、
レベルは以前のまま!
酷いもんだと思いますが、
また、お付き合い頂けば嬉しいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

時間的に戻りますが・・・
もう、こんな服装が合う季節かぁ~

さあ、こころ新居へ行くよ~
dsc07895

そんなイメージでした。
これからもやる事いっぱいですが、
順次対応してまいります。

以上、短文ですが、本日はこれにて失礼します。
では、また~

 

なにか特別な日には
決まって低気圧がやってくる当家の境遇。
これは、運命なんだろうか?

4月にオフ会と決めたその日も・・・
例のごとく・・・糞雨!
言い方が悪いですけど、
実際に糞の雨が降ってくるわけではないですね。
※そんな状況あったら恐ろしいけど・・・

まあ、とにかくいつもそんな運命なんです。
この雨の状況・・・何とか改善してやろう!
そう思って帰るのを止め、次の日の晴れに賭けた。
今日お泊りするぶんにゃ~
平日だから、リーズナブルだし、翌日は休み。
Lucky! 

あくまでも明日の撮影のための宿泊だからね!
DSC00116

お泊りってちょっとドキドキ・・・
DSC00105

ぎりぎりアウト?セーフか?
DSC00103

今回お世話になった宿泊所・・・は、
ちょっとお金出して、 なんとお部屋に露天風呂付き!
目的はと言うと、実家のお写真のように、
露天風呂で撮影も目論んでいました。

と・・・ところが!

続きを読む

ここの管理人、
相当好き者だぜ~って言う声が聞こえてきそうで
怖いのですが、実は日頃より気になっていることの
解消に向け、またまた実験を行ったとさ・・・

問題は、フック船長・・・じゃなくて ヾ(´ω`=´ω`)ノ
自分でも何を言ってるのか分らなくなりそうですが、
ブラフックの事です。
DSCN6727

この右側のフックが体に傷をつけるんではないか・・・
そういう心配が常にありました。

かつて誰かが「ブラックホークダウン」に絡めて、
「ブラホックダウン」と言っていたが・・・ヽ(^-^ ) 
ブラホックダウンは大歓迎でも・・・
それで大切な娘の体に支障が出ては困る。
・・・ということで、
その元と成る危険要素を取り除きます。

ということで、新しいブラの登場です。
そのブラの名前は「マタニティーブラ」!
ドールにマタニティーブラを使用している人が
いるかのかどうか知らないけれど・・・
すぐ出せるし便利・・・

そういう事は、置いといて・・・
今回購入したのがこれ!
DSC08424

マタニティーブラって小さいサイズって無いみたい。
それは、妊娠期にカップサイズが1ランク
アップする事によるものらしい。
DSC08426

中身を取り出すとこんな感じ。
標準でカップもついてきた。
DSC08428

早速こころに着てもらった。
突起も分らなくなりなかなか良好。
しかし、ここで新たな問題が・・・
DSC08504

またもや、よく調べずに購入したのがいけないけれど、
前のボタンが金属!(泣)
迷ったもう一つのほうはプラスティックだったので
安心していたのがいけなかった。
結局、うしろのブラホックが
前の金属ボタンになっちゃった感じ。
谷間は浮いているので、傷つくことは無いと思うけど、
外ロケに行った際に危険にならないかと心配です。
なかなか全て安心とはなりません。

ちっくしょ~!

前からオープンで着易くていいのにな~
果たして、被り物のソフトブラは着れるのか?
また、挑戦は続くのでありました。

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご訪問誠に有難うございました。 


 

↑このページのトップヘ

キラキラ