リアルドール夢創記

♪ 夢見るリアルドールと暮らす不思議な生活記録etc~♪   こころは1月17日生まれ。ずっと18歳の女の子だよ。     楽しんでってね~                    

タグ:夢

災害や例の原発の話ではありません。
当家の未来の話です。

この子をお迎えしてから最初はヤッター!
しばらくすると、困り顔に幽閉。
お迎え前は、風と悩んだ。
でも、今はこの子で良かったと思う。

なぜか?
この子・・・化け物なんです。
顔色伺うと分かる!
・・・っていうと少し変ですが
変化の度合いがとてつもなく大きい。
それほど、表情豊かともいえるが、
実家のワンオフの写真を見た時も度肝を抜かれた。
女の子自体化ける事は周知のとおりだが、
アイスクリームを食べる未来からは想定範囲外。
ご機嫌をとるのに手がかかる子ではあるけど、
次第に我が家には居てもらわないと困る子になりました。
こういう想定範囲外はありです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

着いたよ未来!
DSC07928

まだ、眠そう
DSC07930

降りないの?
DSC07933

ねぇ!
DSC07931

内心、この観光客の前でそんな勇気ありまへん。
だったが・・・(^▽^;)

DSC07934R

結局、良い景色だね、未来!
・・・とごまかした。(^▽^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本記事とは何も関係ないけど、
日本人として知っておかなければと思いリンクしました。
自分も知りたかった福島の問題のひとつです。
果たしてこれを想定範囲外と言えるか?

Newclear Cattle

ちょっと晴れてきたので
裏山の写真を撮ってみた。 

綺麗だ!

雪かきとか、結構大変だったけど、
ふと見上げると、こんな遠景がみられるのは嬉しい。
DSC06090

なんか、アンテナに付いた雪が面白かった。
DSC06081

太陽さん!山が綺麗だよ
DSC06083

空高く、鷲みたいな鳥が飛んでた
DSC06085

そして、カナディアンロッキーみたいになった。
DSC06091

これを待ってました!


続きを読む


雪化粧の山が好きで、去年雪の降る地区に移住してみた。
ところが去年はスーパー暖冬で、こんなもん?で終わった。

今年初めてと言ってもいい寒波がやって来た。
雪が降り始めたので、わくわくして
「ロマンチックだな~」って思っていたら、
だんだん怖くなってきた。

DSC06062
※余裕があったお昼時に撮った写真

ああ!これが豪雪地帯なんだと改めて思った。
降り始めると、半端無く降り続く。
降り始めて現実的には1日半といったところだけど、
全然雪がやまない。

今はもう既に車が動く積雪量ではない。
玄関の扉も反対側に雪があって開かない・・・
まあ、最悪は窓から出て。
歩いて下山できるところなので、孤立は大げさだけど、
いままで、降雪が長続きしない場所に住んでたので
雪が積もって怖いと思わなかったけど・・・

ここは違った。

日本海側の人から言わせれば「甘い!」
そう言われるかもだけど、これだけの雪は人生初だなぁ~

しかも、居間から出て北の窓辺に行ったら、
家の中なのに、マイナス2度だった。ヾ(=^▽^=)ノ
換気扇をつけたら、外気を吸い込んだのか、
マイナス6度になってびっくり
DSC06075

わが家の生命維持装置!
君が壊れたら・・・死んじゃいます(*^.^*)v
DSC06077

後ろからこっちをみつめるこころ
DSC06065


「寒い夜は早く一緒に寝よ!」

何か聞こえた様な気がするのは、幻想だよね!

やることはいっぱい有るけど、
こころの誘惑に負けそう・・・

あの~
横、開いてますか?

ええ、よろしければ・・・

DSC04301CZ

たった、これだけの会話で
世の中が変わる可能性がある。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
しかし・・・
横開いてますか?なら、まだしも!

前開いてますけど~

可愛い子にこう言われてしまっては
身も蓋もありません。

前と横では大違いです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなシチュエーションで・・・もう一度


続きを読む

今日で連日投稿1ヶ月になった。
少し手抜きもあったけど、
毎日と言うのは結構えらかった。

今日はみんながその記念を祝して
何かしてくれるらしい。

こころ・・・それ以上脱いでくれるの?
DSC04062-80

一応ここまでは・・・なんとか。


愛結香・・・ご挨拶は?
DSC02741

私もちょっとは頑張れたかな?
また、ピチピチ女子寮へ遊びに来てね~


未来・・・ご挨拶は?
DSC03812

は~い・・・

駄目でしょう!そんな元気なく言っちゃぁ~
そんな拗ねた様な仕草、皆さんに失礼ですよ。
それが、か・・・可愛くて!
抱きつきたくなっちゃう場合も有りますが

だって、これで出る機会が減ると思うと
ちょっと寂しい・・・


きもちは分かるけど・・・
さあ、もう一度!
DSC03687

あ、あの~
当家のみんなを代表して申し上げます。
「有難うございました。」


良く出来ましたぁ~
 

なんやら会社から帰ってくると
このあり様!

なんじゃこれ~?
DSC03839

未来、この状況説明してくれ~
DSC03834

オイ、Kが帰ってきた・・・
DSC03848

未来、そんな足癖悪かった?
DSC03850

ところで、愛結香は何みてるん?
ほら、愛結香ちゃん・・・
DSC03853

うっ?
DSC03874

こんどはブラジャー見だしたぞ~
DSC03861

でも、なんだか楽しそう~
DSC03867

おれも混ぜて~!
DSC03870

だめ~!
だって、ここは女子寮だもん!

男子禁制だよ~


そんなん、いつからだよ~!!

じゃ~家出! 絶対家出します。
しかし・・・
管理人が家出なんて・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日記事を書くつもり無かったんですけど、
なんだかこんな風景が楽しそうだったので、
単発で入れちゃいました 

↑このページのトップヘ

キラキラ