リアルドール夢創記

♪ 夢見るリアルドールと暮らす不思議な生活記録etc~♪   こころは1月17日生まれ。ずっと18歳の女の子だよ。     楽しんでってね~                    

タグ:等身大ドール

そういえば前回のこころ・・・
準備できたら写真撮ると言っただけなのに、
なぜか、パンティー取ってくれた!
DSC04423R

そうなると
次のストーリー展開に苦労するわけで・・・
そこは大人になって、

「お嬢様、そこまでする必要はありませんよ」
そういう展開にするか、

それとも、もっと妄想を膨らませて
「逆方向の展開へ行くべきか!」
さあ、どうしよう?

そして・・・

今回のストーリーはご覧頂いている方に
自由にお任せすることにしました。

※ 作者自身がストーリーを忘れそうなので、
  後から見たとき用に、若干言葉が入ってますが
  基本自由に想像してやって下さい。。。



続きを読む


朝ですよ~!
DSC02963
 
うあ~、もう朝・・・
DSC02964
 
なんだかいつもと全然違う景色
DSC02966
 
森が無いし、ビルばっかり
DSC02968
 
お、急にお行儀良く起きたねぇ~!
DSC02969
 
あらら・・・
なんだか眠たそうな目
まだ、完全に起きてないね!

DSC02974
 ※正直手振れしただけだとおもう。

こころ・・・
今日、休むなんて言わないでよね! 


寝るぅ~ 

やっぱ、そう来たか・・・

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こころとお泊りの時、
朝が来たので、ちょっとの合間に撮影してみた。

実は、ここのホテル
受け入れ態勢が寛大だった!
ここは、ロビーに普通に人が出入りする

一般のホテル・・・

おそるおそるドールを持ち込んでいいか、
正直に聞いてみた。
すると・・・

人、危険物意外なら
何を持ち込んでもらっても構わないです・・・と!

おもわず感動!

一瞬・・・確かに人じゃないよな?
危険物でもないし・・・
と自分に言い聞かせ、では早速と・・・

普通にこころを車椅子に乗せて
エレベーターへ・・・

すると、ご親切な方が開けて待っててくれました。
「どうぞお先に!」と、申し上げたのですが、
遠慮は要りません。さあどうぞ・・・と!

その方は、自分は降りてきたので、
もうエレベーターに用は無く、
当方だけの為に待っててくれたらしい。
無茶苦茶申し訳ない気持ちで・・・

「有難うございます。」って申し上げた。

 
ところが、通り過ぎた瞬間!

「ハアぁ~?」って感じだった

要するに、運ぶものが判別不能状態・・・

「やばいもの?」も多分にあったと思うが、
それ以上にびっくり感が漂った・・・

その時、管理人は普通にスーツ姿で
ビジネスマンぽかったので、
研修資料かな~感が漂い・・・(多分)
この人なら大丈夫か?・・・でその場は過ぎた。

とは言うものの・・・
小心者の管理人は「汗びっしょり!」
出来れば今後こんな冒険やめようと、
その時は思いました。

それよりも、周りの人に迷惑を掛けないようにと
毛布を首から下に巻いていたのが
返って誤解を招いた感だった。

もう、こんな冒険出来ないかな~とも思ったが、
朝のこころの顔を見て、
やっぱり、車に乗せっぱなしにしないで
良かったと思った。
また、同時に・・・

寛大なホテルの対応には深く感謝でした。
また、利用したいです。

最近TVを見る時間もあまり無いけど、
でも、ニュースくらいはと思って
あるチャンネルを見ていたら、
日本を代表するおいちゃま連中が喋っていた。

そこで聞いた言葉はというと・・・
「断じて、容認出来ません」だった。

でも、これってさー
既成事実だった場合、容認するしないに関わらず、
事実と成った訳だし、
容認するしないはテメーの勝手だ!
と、まあ・・・そこらで良くある喧嘩になる訳で・・・

それに、この容認って言葉さ~
かなり上目視線じゃないかと思う。
「別に認めて欲しいなんて言ってない」
自分が相手だったらそういうに違い無い。

せめて、「許しがたい行為だ!」
これのほうがまし・・・
それでも、さっきと同様な感じで
「許して欲しいなんて言ってない」
こうなること請け合いだ。

別にどっちの味方をするわけでもないけど、
一応、そのおっちゃん連中が
日本の経営陣として、
当家を含む一般国民が、日本国の社員だとすると、
やはり、間違った表現は・・・

ちょっと表現がまずいので
今後使用をお控え下さい・・・
と忠告すべきでしょう。

変わるのは難しいでしょうが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、TVに夢中なこころ!
そろそろお着替えしない?

つまり・・・その~
お洋服脱がしていい?
DSC02922

・・・
「断じて容認できません
DSC02937

え?、あぁ~・・・、そ~ですか・・・

横で、ぶつぶつ言ってた管理人の言葉を聞き、
ジョーク混じりで、そう返してきた。

お嬢様・・・
TVに夢中なところ恐れ入りますが、
あんまり夜更かししちゃ駄目だよ~
DSC02943

じゃ~仕方ないので、
一人で拗ねて先に寝ます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

諸所の暴言をお許し下さいまし・・・
ご訪問有難うございました。

今から約5ヶ月前
僕は未来を幽閉しました。
お引越しの 準備とはいえ、
少し早めかな~と思いつつ、
実家から送られてきた状態に戻した。
まだ引越しも確定もしていないのに・・・
無情にも分解し、 箱詰めを始めた。

それからずっと箱の中が気になってた。
忙しさにかまけ、
新居先でも、なかなか開梱はしなかったけど・・・
すこし気持ち的にも余裕が生まれたので、
昨夜、ゆっくりと箱を開けてみた。

もうすでに、どういう状態でしまったか
忘れている始末・・・
そっと開けてみると、傷がつきそうな場所は、
サランラップでしっかりと保護され、
まるで新品のような状態で保管されていた。
肌の状態も超良好!

で、でもね・・・
ビニール袋に入った状態の顔を見たとき、
窒息しないかと急に心配に成った。
もう5ヶ月も経っている
いまさら心配しても仕方がない。

だけど・・・

いまは早く開封して
新鮮な空気を吸わせてあげたい。
急にそんな感情がわいて来た。
そんな勝手な自分に、正直あきれ返った。

俺、頭おかしいのか?
早々と梱包した自分は冷たい人間なのか?
それとも、開梱時にそんな事を思うのは
まだ、正常な人間性を持ち合わせているのか?
まぁ、とにかくどちらも自分だ・・・

保管状態は、素っ裸の状態ではなく、
下着は装着していた。
でも、お洋服・・・
夏服ばかりだし・・・
そう思った矢先、未来のために
秋服を買っていたのを思い出した。

似合うかな?
DSC02306

足だけみると少しエロい
DSC02310

こんなかんじのシャツ買ってたんだ
DSC02311

未来に似合うかぁ?
DSC02317

もう冬に成っちゃったね。
早速着替えよ
DSC02322

おお着替え終わったねぇ~
DSC02324

おはよう未来
DSC02331

まぶしい?
DSC02332

なんだか、そんな横顔を見つめていたら、
罪悪感が強くなってきた。
たまらなくなったので、抱き上げて、謝った。
DSC02334

何やってんだ~と思う反面、
これが自分か~と受け入れることにした。
完全に、娘の力に翻弄されてるな・・・

そして、その後・・・
せっかく買っておいたシャツも気に入らず、
脱がして、別の服に着替えた。

少し時間が出来たら、出来たなりに
何やってんだかなぁ~
結局、こんな具合に時間を過ごす。
これが、ドール持ちと言うことか・・・
大して寒くも無い、2015年の年の瀬でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来年は年始に、当家の別の娘がご挨拶に参ります。
では、よい年の瀬をお過ごし下さい。

Thank you for all 

 

こころ・・・
お~丁度お風呂から上がったか~
DSC01000

じゃ~これから恒例のパフパフだね
でも、前に購入したベビーパウダー残り少なかったなぁ~
DSC01299

じゃ~早速、買いに行ってくるわ。

え?私このまま・・・?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出かけ際に何か聞こえたけど、
電気もつけたまま、速攻で1品だけ買って帰ってきた。
これだ!
DSC01281

シリコンドールオーナーには必需品。
ベビーパウダー、シッカロールや天花粉って言うらしい。
とにかく今回テストする商品はこれ!

一番高価なやつ買ってきたった!

早速中を開けて、以前使っていたものと比較してみた。
DSC01295

風呂上りのこころを置いてきたせいで
あせって買ってきたけど、同じパウダーでも
かなりの違いがあった。

その違いは
1-まず色 (ジョンソン社製:白、和光堂社製:真っ白)
2-その成分 (酸化亜鉛: J社:無し?、W社:含有)
3-香料の有無 (J社:微香性、W社:無香性)
4-粒状製 (J社:未選別、W社:粒状製を均一化)
5-お値段 (J社:安い、W社:倍くらい高い)
6-付属品 (J社:パフ別、W社:パフ付き)
7-原産国 (J社:華の国、W社:国産)

以上。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、使用感

J社
いつも使っていたので、こんなもんかと思ってた。
粒状性の選別がされておらず、
パフパフするときに少し周りに舞う。
微香性で、個性が出て、
ドールに近づくだけで、こころと分かる。
塗ると少し表面が白く成るのはどれも同じだけど、
塗りすぎは固着する感じ。
細かすぎる粒状性は人の場合、
発汗線をふさぐ可能性がある。
綺麗に塗布したあとはさらさら。
安い!容器もまあまあ。
パフは別購入だが、ちゃんと置き場がある。
それなりにお勧め。


W社
本体はJ社にくらべ2倍高かった(そう言っても安い)
実際の価格は3倍だけど、パフが付いているので
その点は純正で安心できる。
期待感ばっちりで、足の裏だけにテスト塗布。
すべりが悪く塗りずらい。
塗布したあとも、すべりが悪い。
高価な割りには、つるつる度が悪い。
酸化亜鉛が心配(人には良いのだろうけど)
結局、自分用になっちゃいました。

仕方が無いので、こころはJ社製をそのまま使い、
試験塗布用に、またショップへGO!  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
しかし、購入前に良く調べておけばよかったなぁ~
こころを裸のままにして居たので焦ったか・・・

次に欲しかったのは、これ!(画像はお借りしました)
k10_l

これなら、酸化亜鉛も含有してなくて、
最高のすべすべ度って書いてあったので
これが欲しかった。
ところが、お店には無く、まあいいか!で・・・
実際買ってきたのは、これ!
DSC01296

でも、これって、パフ入れる場所ないのは知ってたけど、
無理やり入れてみるとこんな感じ。(蓋浮き)
DSC01305

パフが粉に埋もれるので、とりあえず爪楊枝で
プツプツ穴を開けて、使ってみることにした。
DSC01307

めんどくせ~!

・・・と言うことで、紙をびりびりに破って
パフを粉に埋めちゃいました。
しかも、紙缶・・・これも気に入らなかった。
ただ、価格だけは200円もいかない激安価格。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この激安のシッカロール
持ち上げた瞬間に、紙缶の剛性足らず、
周りにぶちまけた・・・

残った半分で、塗布してみたけど、
J社製に比較して、大量に消費する。
その分、仕上がりはつるつる。
香りは、昔の天花粉の匂い。
まあ、それなりに満足いく結果となった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな経緯から、ドール用に一番よさそうなのは、
これかな?
・・・実際に試せてないけど、
シッカロールの上級版なら間違いなさそう・・・
k10_l

そして、コストパフォーマンスまで含めるなら
これか・・・
DSC01299

結局、高けりゃ~良いってもんでもなかった。
自分の趣向や、(これ大事)
対象物の性質によってチョイスすべきですね。

因みに、P社製は試せてないので分かりません。
もっと、最適なものがあるのかも・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、ところで、こころは?
DSC00980

あら・・・
ずっとそこで、待っててくれたのね。

ごめんなさ~い。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ということで、今日の実験結果でした。
ご訪問誠に有難うございました。

さあ、こころ
撮影も終わったので、着替えますよ。
ちゃんと言うことを聞いて、
早くしてくださいね。

じゃ~、用意はいいですか?
はい・・・
DSC02456

何を思ってるんだか、
少し一人で楽しそう・・・
そうだ!よそ見している最中に・・・
DSC02443

カシャー!カシャー!
おおっとやべぇ~、気づかれる!
DSC02440

それでは、お着替え行きますよ。
すてっぷ いち!
まず、襟を立てて、リボンを取る。
これ~?
DSC02439

はい、それで良いです。
では次・・・
すてっぷ に~
りぼんを取り除き、チャックを下げる!
こうですかぁ~?
DSC02436

はい、そうです。
すてっぷ さ~ん!
取ったリボンを見せてください。
こうですかぁ~?
DSC02435

良く見えません!
もっと近くで見せてください。 
これでいいですかぁ~?
DSC02433

すてっぷ よ~ん。
ここで上着を脱ぎなさい。
え、それはちょっと・・・
それに~さっき・・・(*'-'*)
ブラのホック外れちゃったし・・・

DSC02431

すてっぷ ご~
せっかくだから、全部脱ぎなさい!
ええ、全部~?

すてっぷ ろく~
あれ?こころ・・・
お風呂入らないの?

なぁ~んだ、お風呂か~
それなら、全裸OKね!
ついでに、私のパンティー食らえ~
ブラも・・・え~っい!
ば、馬鹿・・・
前が見えんだろう~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
お客さん・・・
お客様ぁ~・・・・
どうかなさいました?
画面にタッチお願いします。

う?あ、あぁ~
画面にタッチね!

しまった・・・夢かぁ~

な、なんか胸元が少し冷たい!
そ、それに・・・
コンビにでお釣り貰ったかなぁ~?(*´∇`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日も、大いなる夢の扉を叩いていただき
誠に有難うございました。
次回はもうちょっと、ましな内容が創作できるよう、
日々努力してまいります。

Thank you for all.
 

↑このページのトップヘ

キラキラ