ラブリードールズ

♪ 夢見るラブリーなドールと暮らす不思議な生活記録~♪  最近なぜかドールのオフ会などイベントの企画・立案を担当   ドール仲間と屋外撮影などいろいろチャレンジしています。  by こころ&愛結香&未来

2020年03月

中々可愛いと思うのは、自分だけで
オーナーのひいき目だと思います。
今日はそんな未来に聞いてみた。

何色・・・?
色って何の色?
そりゃ~その~・・・

Miku-AOZ21-1600

青だよ~
らしいです・・・

要確認という事で、早速チラ見!(;一_一)

何と! 素晴らしい正直さです未来ちゃん。
成長してもあどけなさは抜けない当家の未来でした。
可愛い~ぃ!(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のオフ会で最近のMIKUちゃんはって言われた。
付け加えて、もう連れてこないの?・・・って・・・
未来たんかぁ~

未来は低年齢過ぎる感じがするし・・・それに、
憂い気味な表情は、難しそうな感じもする。
そんな理由であまり手を掛けてやっていない。

同じヘッドでも同じものは何一つ無くて、
当家の未来は左目が少し大きい。
それは個性でよいのだが、今回は
いつもと違う未来を再現してみたくなった。

まずは、未来=小さい子という常識を払拭してみた。

ヘッドは大きなボディーと一緒にした後、
ついでにロリっぽいウィッグを変えてみた。
JK~JDの大人っぽさを目指してみた。


少しは大人っぽくなったか?
Missing Miku1600


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後・・・ですか?
思わず抱き着きました・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

去年のオフ会の記事はまた時間があるときにして、
タイムリーな話題もアップしていきたいと思います。

辞めときゃいいのに(天候の話し)
誰かと一緒に日時を合わせて出かけるとなると
天気が悪く成ろうが、何だろうがその日しかない。
お勤め人はまあこんな感じ。
特に、距離がある場合はよほどの事が無い限り中止は無い。

コロナウィルスの影響で、人が集まるところや
屋外での集合活動など自粛ムードだけど、
そんなの関係無い!と、ばかリに外ロケ決行。

今年の桜見は少し危ういので、
一足先に河津桜(かわずざくら)を見てきました。
撮影日は2月20日過ぎだったので、もちろん暖かい場所でしか見られません。
可憐に少し濃いめの花がとても綺麗。
DSCF1250

いや、正確に言うと綺麗なのはこの僅か数十分だけだった。
その後は春一番だか・・・悲惨な状況へ変化(^^;)
まあ、今日の内容は特別なものは無く、
ふ~ん、綺麗だったのね!で終わりです。
ただ、撮影日和で無いのに遠路時間と場所を
共有してくれた皆さんに感謝です。
電子の世界でごちゃごちゃ言ってるのと訳が違う。
実際、時間と場所を共有する又は出来るって凄い事だと思う。
このような事を積み重ね、長い時間をかけて分かってくることがある。
何が?という問題は人それぞれだけど、
とにかくその為には凄いエネルギーが何処かにあると出来ない。

帰路の事もあり、あまり時間は無いのですが、
まあ、仲間が集まると楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。
この後の悲惨な事をまたエネルギーに替え、
機会見てリベンジしたいと思います。

P.S. 地球さんにはCO2出しちゃってごめんなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ

カーソル・スイッチ