ラブリードールズ

♪ 夢見るラブリーなドールと暮らす不思議な生活記録~♪  最近なぜかドールのオフ会などイベントの企画・立案を担当   ドール仲間と屋外撮影などいろいろチャレンジしています。  by こころ&愛結香&未来

2020年04月

あれは1月の出来事。
大都会で、真面目な用事があってのオフ会。
特に撮影会という訳でも無いけど、
お風呂入って、夜にラフなオフ会。
いままでいろんなオフ会やって来たけど、
楽しく無かったという事は一度も無いなぁ~

ね、こころ!

そしてお話しはだんだん深夜へと・・・
だれにも邪魔されない広め部屋の中
なぜかジュースONLYで
お嬢さま達もリラーックス(っ´∀`c)

LD0578

ケロロさん家の、恵たんさんもリラーックス。
優しい表情とひらひらスカートの絶対領域が魅力的だった。

そして、こころはピチピチのボディコンスーツに挑戦!
LD0586

で、なんなん?

いや~良かったです。このボディコンスーツ。

このムチムチ感を写真ではうまく伝えきれないのが残念。
もっと画像明るくするとパンティー色が
分かってしまうかもしれませんが、
当てた方には、こころの下着プレゼント!
・・・は、有りませんm(__)m。
しかし出掛ける時、これは短すぎる思ったが、
移動時は、ひざ掛けなど周りに配慮すれば大丈夫かと、
一応念のため着替えをもってお出掛けしてみた。
で、感想はどうだったか?

運転中、気になって仕方なかったです。(^^;)
いや~良い意味で!


購入して、2年程度袖を通した事無かったこの服。
安い物だし、着る機会無いかなぁ~と半分諦めてた。
着せるのは結構大変なお洋服で、腕もピチピチ、
しかし、伸縮性のある服なので何とか着れた。
ドールの服ってこの伸縮性の有り無しは結構重要事項です。

そして驚いたのは自分自身で、バブル期に流行ったとされる
ワンレンボディコンのお洋服なんてと思ってたけど、実際は、

最高の曲線美が堪能できました。
また、買ってしまいそうな自分が怖い・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


殿方だけの雑談も捨てがたいけど、
彼女達が居てくれる、ただそれだけで
花がある一味違う素敵なオフ会に成りました。
大きなドールと一緒っていいです。


Thank you for all・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

ああ、題名で大体何のことか分かったぁ~だと思います。
外出をお控えくださいとか、世の中の自由が規制される中、
家の中で過ごせる何かが必要になる。
ネット見てても良いけど、何か物足らない。
でも、当家には4体のお嬢ちゃんが居て、
なんだかんだと脳内会話が楽しい。

こんな時期は家の中でまったりとラブドールと過ごす。
これで、例のウィルス感染の可能性はほぼゼロに成る。
そして、今日は何やら寿司パーティーの気配。(^^♪
可愛い子ちゃんと一緒だし、プチ贅沢な気分。

もう、お箸なんて必要ありません。
こころの膝の上に寝転んで、お寿司をほうばります。
絶対領域の上にこぼしても、ペロペロ?
実際こぼすかどうかは分からないけど、
想像すると、何という悦楽・・・(*^▽^*)
20200416-1LDS


ラブドールと過ごす休日。
この過ごし方で100%安全だぁ~・・・!

でもさっき、お寿司買いに外出しなかった?

ギク!




このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナ対策を考えてみた
とうとう、緊急事態宣言が7県下に出たか。
不要不急の外出は控え、お外でフラフラしていては駄目との事で
若干反省をしながら、コロナウィルスについて考えてみた。

3つのシナリオ
いきなりだけど、今後このウィルスの拡大について
こんなシナリオが考えられるらしい。
分かりやすい簡単なシナリオです。

①-完全制覇でウィルス死滅(人類の勝ちパターン)
②-地域ごとに残り共存(引き分けパターン)
③-ウィルの圧勝(人類負けパターン)


一応以上のパターンが想像されている。
そして、どうなる?
シナリオは今現在③の可能性がもっとも高そうとの見通し
要するに、人類はこのウィルスに汚染されるパターン。
じゃ、人類滅亡とは成らない訳で、自然はそれほど酷でも無い。
自然の法則によって、均衡点がどこかにある。

自然治癒
統計学的には、過半数以上の人が感染すると、
感染率を1.0以上に保つことが出来なくなり、
どこかで抗体を持った人間に合うと、
感染しなくなり自然にパンデミックは収束する。

問題点
以上は分かったが、問題はその均衡点や
感染率がかなり上がるまでの対応となる。
治療薬やその対応策が見えない現時点では
医療崩壊を起こさない様、爆発的な感染を抑える必要がある。
如何にコントロールできるかが鍵って事だろう。

-------------------------------------------------------------------------------------------

自分でできる事と言えば、いろいろあるけど・・・

マスクの使用
マスクの網目の大きさに対してウィルスは小さいとの事。
イメージとして正しいかどうかわからないけど、
サッカーゴールの網目に対して花粉サイズ?
スカスカかぁ~‼ まあ無いよりはいいと思う。

手洗いとうがい
まあ、手洗いは石鹸付けていつも以上に丁寧に洗う以外に無いだろう。
うがいは、以外とやってる人少ないかも。
しかし、今回のウィルスは肺炎を併発するとの事なので、
結構うがいは効果があるんじゃないかと思う。
そこで、どの様にうがいすれば良いか考えてみた。
こんな事言うとフェイクに思われるかもしれないので、
あくまでも、浅い知識での考察ですので真偽は不明です。

殺菌効果のある液体
そのうがいに使う薬剤はもちろんアルコールの入った
専用うがい薬が良いのは間違いないでしょう。
しかし、アルコールと言えばお酒でも良いのか?
アルコール含有という点においては、洗浄効果はある。
ただ、ちょっともったいねぇ~なぁ~!
そのほか殺菌効果のある液体として、炭酸水がある。
炭酸水と言っても、馴染み薄くあまりおいしくない
炭酸水を無理に使う必要も無いと思う。
それに、弱炭酸では効果も薄いと思われる。
それなら、炭酸ジュースでいいんじゃね~?(^^;)
だいたい美味しいし!
そして、さらにビタミンが功を奏すとかしないとか・・・
じゃ、ビタミンが入った炭酸ジュースか!
銘柄は何でもOK,ビタミン入り炭酸ジュースではどうだろう?
コーラーにレモンを絞ってうがいとかも効果ありそう。
だって、コーラーでうがいしたら、正常な状態でものどの奥痛くなるし!
変な話、コーラ洗浄という何やら怪しい言葉も存在するようだし・・・
何はともあれ、比較的強い炭酸ジュースは効果ありそうな気がする。
という事で、現在下のドリンクを数本買って自分の体で人体実験中!(^^;) 
もちろんわざと感染するような場所に行かないですよ。

一応こんな商品で実験中
Tansan1

Tansan2

それで、どうなの?
いまのところ、健康かな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あら、愛結香!どうした?
なら、わたしにも試して~!

おお、大切な愛結香も守らなくては!
LDS-Ayukano

ところで、コーラー洗浄の方でしたっけ?(^^;)・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末は天気も良くて「お出かけ日和」らしい。
しかも、桜が満開状態、いよいよ撮影シーズン到来!
そう思って、こころと外ロケにお出掛け。
合計500kmもうろうろ走って帰ってきた。

ところが・・・
この「おでかけ日和」
どこに行っても結構人が居るし、コロナの影響もあってか
屋外の解放された場所ならと考えるのか、有名地は人ばかり。

そして、なんと体調も悪化。
熱無し、呼吸系異常なしなので一応健康かと思うが、
いざ撮影しようと思うと、どうもお腹の調子がおかしい。
こんな時我慢は禁物、無理をせず断念。
そして、移動して再挑戦、でもまた症状は同じ。
なんなんだこれ?・・・何かのストレスかなぁ~?

しかも、こんな日にお出掛けすると
さらにストレスが溜まるばかりだった。
さて・・・そのストレスが溜まった原因とは?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

① 軽トラ並べて道ふさいで話しするの辞めて欲しい。
※ おめー達の道か? いちいち停車を余儀なくされる。
② おばちゃん!ドアは締めて、一台が通れるスペースは残してほしい。
※ ちょっとは配慮しろよ~
③ 両脇合計1m以上開いているのに、すれ違えない?
※ もうちょっとうまいドライバーが運転するか、車乗るな!
④ 自分の後ろは車皆無なのに、なぜ無理やり前に入る? 
※ ブレーキ掛けないとぶつかるし、距離感どうのじゃなく横着!
⑤ 優先道路が無い交差点で同サイズの道は左から来る車優先なんですど、
※ そんなもん眼中に無しか知らないのか?更新時にしっかり教えるべき!
⑥ なぜ広い駐車場、滅茶苦茶空いてるに俺の車の横に停める?
※ 乗り降りに気を遣うし、面倒だろ!・・・人間の心理なん?
⑦ ハイビームに成ってる事を覚えていてほしい。
※ 眩しくて道が見えんし、最近免許更新時に全てハイビーム指導に驚き!
⑧ バイクの音の凄いのに出会う。ある程度は安全の為仕方無いけど・・・
※ 視覚は見なきゃいい。でも音は勘弁!なぜわざと爆音?疲れるだろ~!
⑨ 超低速ドライバー!それで安全運転と思っているのか?
※ そんなのに限って信号は無理に突っ込んで自分だけスルー

今日は、グチャグチャ言ってちょっとガス抜きさせてもらいました。
まあ、これが世の中と割り切るしかないけれど、
お出かけ日和はこんな感じに成る事がが多い。
でも、自分だけじゃなくてきっと共感される方もいると思う。
人が居ないと寂しいし、居すぎるといろいろ問題あるし、
まあ、人って勝手ですが、ただ一つ言える事と言えば、
ドール撮影隊にとって、お出かけ日和はそうじゃない。
こんな日は、もっと別の趣味をするか趣味替えした方が良いかも?
結局、収穫写真も無いし・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

え、私達どうなるの?
Miku-gold

未来なんか、未来なんか!
て・・・て・・・
手放したりはしない。
あまり可愛がってはやれないかもしれないけど、
多分一生、一緒だと思う。


良かった・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ

カーソル・スイッチ