お迎えカウントダウンタイマーは
残すところ、あと9日

ということで、着る服の心配をしなきゃ~
う、というとは、最初に必要になるのは下着かぁ

Woops!女性の下着なんて
どうやって用意するんだぁ

前々から判ってはいたことだけど、
いざ直面すると、なんだこの抵抗感!

”店頭で買えないことも無いけれど”・・・と
SAORIZUMIさんは書いていたなぁ~
よぉっし!自分も購入に挑戦するぞ~ぉ!

「何でも挑戦」をモットーに
ブラジャー店頭購入に挑戦します。ハイ!


これもお迎えの準備だ!
こころさんが来て、素っ裸だったらどうする?
次の休みまで、はだか?(´∀`*)
これもいいけど・・・いやいやいかん。
あれ、実家から下着ついてきたっけ?
どっちみち、着替えも必要だな。
なら買っちゃえ!


ということで、店内をうろうろ、うろうろ、
なかなか下着売り場へ行けない。

あら、ご主人また今度も素通り?
購入までに費やした時間は約1時間。
そのほとんどが、男物の着物を
かごに入れたり、出したり・・・・。゜(´Д`)゜。
怪しい人だったでしょうね。

最後に決意を固め、何事も無かったような
顔で、わずか数分でそそくさとレジーに持参。

※ 後ろに女性並ばないでと心が叫ぶ・・・が!

いや~、結局こんな下着売り場なので、
女性が並んでしまった。w(゚o゚)w
なんとレジー係の女性も、ちら見して、
なんとブラジャーだけ
一番上に置いたまま会計!

※ 早く袋にしまって!! お願いします。m(_ _)m

なんで、もの買うのにこんなにドキドキするんだ!
冷静になって考えると、こうなるが・・・
とにかく、無事に買えてよかった。
これからが楽しそ~
(☆゚∀゚)

130106-6731k

これが、人生初にして購入した、女性下着!

部屋へ帰って冷静になってみると、うん?
サイズは、D70だ、色がちょっときつくねー?
そーいやー、色移りのことはまったく頭に無かった!

早速ほおづりしてみたり、胸に当ててみたり
D70って、こんなに胴回りが小さいのか?
本当にこころちゃんに合うのか?
ま、この変態ぶりの時が楽しいわけで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しばらく、このブラで遊ぼっと! 研究しよう!

そーいやーソファーも用意してない。
お迎え準備って、楽しいし、期待も膨らむ・・・けど
けど何?・・・財布はしぼむなぁ~(T_T)

では、またレポートします。・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Bye!