とうとう、お迎えまで1週間をきったなぁ~
さ~て、どこまでそろったっけ?
お迎えは大丈夫か?

さてさて・・・
住居の用意=OK But コストを考慮すべく反省中。
室内の環境整備=カーテンなど、必需品半分OK

お迎え用品一覧(第1期品)

130106-6746k

ベビーパウダーはジョンソンが一番売れていたので
ジョンソンで・・・でもパフも同じ値段だ。
せこい話だが、パフが異様に高い感じがした。

綿棒は視線移動タイプを選択したので、
視線移動用に購入。
目に傷はつかない硬さだと思うけど、
一応まぶた等にも支障が無いよう、
プラスティックの芯は敬遠して、
紙巻の芯を選択
しました。

100円ショップの安物だが、一応
お風呂用の洗い布も、
もっとも柔らかそうなタイプを選択。
赤ちゃんの絵つき・・・関係ないか(゚∇゚ ;)!?
DSCN6737


靴下なども、とりあえず超ふかふか品=OK
130106-6734k


パジャマ系の服=これもお店で購入OK
下着類=先週あたふたしながらなんとかOK。(・◇・)ゞ

まだそろえてない品
ニュートラル姿勢保持用ソファー=まだ
ウィッグ用ヘアースプレー=どこで買うの?
靴=まだ

そ、そうだ、まだ服が一着も無い
ということで、本日2着購入と成りました。
心さんが来る日に到着・・・お楽しみに
でも、ソファーが無いので居場所が無い。
なんとかせねば・・・

まあ、でもこれだけそろえれば
とりあえず、お迎えは何とか成るかなぁφ(.. )

この記事が1月12にちとして、
お迎えカウントダウンタイマーは後 5 日だぁ~!
期待だけで、ここまで突っ走ってきたけれど、
ずっと、愛していけるだろうか

急に冷静になったりして・・・・・・気持ちとしては、
あと5日後に結婚式を控えたような・・・感じ!

初お迎え時に、こんな気持ちに成るの?