待ちに待った未来の日(3月9日)
またもやチケットを入手してしまった。

北海道コンサートで大枚を叩いたので、
和歌山はパスするつもりでいたが、どうしても行きたくなった。
こころが、不機嫌になる事は分かってはいたが、
年1回の記念日、どうしても信者集会に参加したかった。
というわけで・・・・
 
゜゚*☆*☆3月9日ミクの日の出来事゜゚*☆*☆

こころぉ~話があるんだけど・・・・
あ、あのぉ~
ミクコンでしょ
当たり(^_^)b・・・ってどうして分かるの?
ymskcb-1594


結局、こころに留守番させてしまった。
ぎりぎりの新幹線に飛び乗り、・・・一路和歌山へ
いや~良かった間に合った。
全てが計算されたミラクルだった。
和歌山駅を出るとすぐ、ミク色ムードで、駅前では
すでに、グッズを販売していた。

信者とは怖いもので、中身も確認せず、
1万円以上の袋を”これください!”で買ってしまった。
後で分かったけど、中身は全て女性物だった。
いい年こいて、かわいい紙袋に萌え萌えだった。
ymskcb-1767

も、もちろん、帰ってしばらくしたら、
こころもイラスト風にしちゃう計画で・・・また、萌えよう!
ロリ意識が勝手に暴走する。

さあ、いよいよ近づいてきたぞ~ ワクワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この先、歩行者も、車もミク渋滞。影響力の大きさにびっくり。
ymskcb-1737

ミク色のTシャツを着ている人たちは大体信者か
札幌参加組み わたし?もちろん着てます。
左の建物がビッグホエール(初音ミク関西コンサート会場)
ymskcb-1738

で、コンサートはどうだったの?
そりゃ~もう凄かったの一言。

途中休憩のある3時間半のコンサートは初めて。\(^0^)/~~~♪

コンサート会場の写真は撮れないので割愛m(_ _)m

オープニングは秘密警察でスタートだぁあああああ!



Miku Concert was end, then what is next!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

興奮冷めやらぬうちに、
屋外駐車場では何やら人だかり!

なになに? フェラーリだ!

ymskcb-1753

え、マジ? かっけ~!凄すぎ!
ymskcb-1750

俺もやりたい~
ymskcb-1763

このミクまだ発売前だと思うけど・・・
ymskcb-1742

日本に住んでてよかった~
ymskcb-1760

ここまで行くともう気持ちいいです。
ymskcb-1757

ナンバー写してないけど、みんなどこかに
39なんだよね~。恐るべしミクミク菌

やべ~、最終電車だぁ~、帰るぞ~

ピンポーン、ただいま~
こ、こころ~その服・・・
いや、そんなことより・・・・・・怒ってる?
ymskcc-2057

長い時間わたし一人にして~
ymskcc-2066

今日は・・・私・・・怒ってるんだからね!
ymskcc-1915

自分だけ楽しんで来てゴメン