あ、だめ!
DSC01521


ハアハア!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だめ、って言ってるのに~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピピッカシャーッ

DSC01518


ハアハア!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だ、だって、こころ部屋まで連れてくるの必死なんだぞ~


※ 注1
と言うことで、欲情しているわけではありません。m(_ _)m
上記2枚は、やっとこころを部屋までつれて帰り、
すぐさま安静した場所へ寝かし、撮影したものです。
スカートがめくれたのは、偶然と言うことで

さて、上記2枚の写真大きくイメージが異なります。
実際には少し動いちゃったので、画角は少し違います。
また、ハアハアいいながら、一応照明は事前に用意しました。
本当の色は、下の写真が正しい配色です。
上の写真は赤すぎますよね。
でも、どうでしょうか?エロさは?
Kazuma的には、上が好みです。
でも、ちょっとやり過ぎました。
Kazumaのデジイチα57は、なんだか難しいカメラのようで、
いまだに習得できていません。
ピントじゃ~他の機種に到底及ばないだろうし、
イメージで頑張るKazumaは、色で遊んでみました。
蛍光灯の配下では、緑っぽくなるので、
大した機材も持ち合わせていないKazuma家では、
極端な話、コタツをひっくり返して照明に使うなど
浅知恵を多方面にわたり使わなくては成りません。
今回は、簡単なホワイトバランスを触ってみました。
グレイな色を少しマゼンタっぽくと思いましたが、
最初の写真はやりすぎました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


じゃ~こころ気を取り直して、少し修正した画像で、

” ファイト~一発! ”

失礼致しました。視聴者の方に誤解を与えますので、

” もう一枚撮影よろしいでしょうか・・・? ”


見ないで~!
DSC01525