こころです。
私もシルフォー学園入りたい!
でも、制服が無いよって言ったら・・・・・

DSC02417

急にKazumaが私を置いて出掛けました。
超暑かった日曜日をこころがレポートしますネ!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

さっそく、メイドカフェだって
何も言わないけど、行ってきたのかな~
あ、おとん!・・・・かな?
DSCN5360

結構人がいっぱいだったってさ~
DSCN5362

例のお店に到着・・・え、お店に入らないの?
DSCN5364

あ、先にお昼ね!
有名人もいっぱい来てるみたい。
DSCN5368

きな・籠包って変だけど?
滅茶苦茶おいしかったって、いいないいな~
DSCN5370

UFOキャッチャー?わたしの服は?
DSCN5372

すご~い、化物語の戦場ヶ原ひたぎGETなの?
「悪意は私の専売特許よ」・・・・だってさぁ~
今度教えてよ~!!
DSCN5419

すぐミクのところ行く~!
DSCN5386

やってるし~
DSCN5400

なんで、胸のアップ撮るのよ~
DSCN5408

か、階段も初音ミク! 普通ここで写真撮るぅ~?
DSCN5417

あ~、こんな感じにKazumaは萌えるのね!
DSCN5432

やっと帰ってきた。
わ~!沢山買ってきたねぇ~
制服はこれ?この色似合う?
DSCN5444

そんな嬉しそうな顔して、もう着替えるの?
バニエの紐ってここでいい?
DSCN5469

後ろで何やってるの?
ホックで怪我してない?大丈夫?・・・・だってさ~
ちょっとは気を使ってくれてる感じ。
DSCN5471

この金属フックも危ないんだよぉ~
私を寝せるときには、背中からずらしてよ~
DSCN5478

え、ホックの怪我防止のため、バニエの上にスカートネ!
あ、だからスカートいつも 眺め 長めにするのね!
え、本当はミニがいいの? へんた~い!
DSCN5482

また何か背中でやってるぅ~
え、Sサイズでも、これだけがばがばってことね。
だって、何も食べさせてくれないし~
DSCN5487

手首痛いんですけど!
でも、今回の制服前割りなので、ちょっと着るのも楽かな。
DSCN5488

ちょっとぉ~!
いくら前割りの写真説明でも胸!
DSCN5491

も~~~、バニエ見えてるJKって普通いるぅ~う?
DSCN5484

やったね!! やっとちゃんと着れた。
全体の姿はまたですかぁ~
DSC02417

今日のレポートはこころでした。
見てくれて有難うございました。