6月30日浜名湖中京オフ会の
レポートをこころが
お届けします。
写真はリンク先にも御座いますので、
こちらはちょっと変わった写真でご案内します。

恒例の参加者の全員の写真はこちら
天気は曇り、ちょっと蒸し暑い日のオフ会となりました。
DSC02715

最左:あぶさん家の柚李さん(You@ride)
中左:勝さん家の春ちゃん。(春よ来い)
中右:篠沢さん家のアリスちゃん。(愛し愛しのだっちーちゃん)
最右:Kazuma家のこころ・・私です。(リアルドール夢創記)
で~す。

オフ会のレポート本番スタート

4-woods出身の柚李さんの指とか凄くリアリティ高いです。
指先のアートも綺麗なんです。
ちっちゃい子は白姫(しらき)さんとのことです。

DSC02717

ヤング系のお二人アリスちゃんとは初対面!
DSC02758

そして私・・失礼ながら釣りしてました。
DSC02761

おみ足特集
柚李(ゆり)さん大人っぽいね~
花ちゃんは、おまたの前に立つのが専門?
DSCN5562

わたし、夏風さんのいたずらでスカートがひらり~
DSCN5559

もうちょっとサービス
DSCN5570

ヤング系のお二方のおみ足。ちっちゃくて可愛い。
DSCN5561

なかなか釣れないので春ちゃんに交代してもらいました。
なんと足釣り! 魚がつれたら足で格闘?
でも、セットアップは実験好きのKazumaの仕業でした。m(_ _)m
DSC02802

気を取り直して、もう一回釣り!
オフ会そっちのけでごめんなさい。

DSC02777

なにかあたりが来たよ~!
DSC02769

うわ~何この引き
DSC02816

浜名湖の黒鯛が釣れたよ~・・
気がついたら、昼食に成ってました。(黒鯛焼き)
・・・という流れの物語。

DSCN5536

場所を変えての2ショット
アリスちゃんのスカーフいい感じ~

DSCN5580

もう暑いって~みんなぐったり。
やっぱり夏の外ロケは平地では辛いよ~
DSCN5606

でも、Kazuma体調大丈夫?
もう、オフ会の時は、ヨーグルト禁止だよ!

DSCN5611

楽しく遊んだね~ 
みんなまた遊んでね~!


※オフ会画像のため、今回拡大写真はありません。
※また、暑くて・・・いろいろいい加減・午後は早々に退散

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きまぐれなCrescent の
カツさんよりサイト記念のカードを頂きましたので、ご紹介です。


HP開設4周年(7月1日)なんですって。
4年って凄いよね。 おめでとうございます。 
リンク先はでは7月1日へスクロールください。

頂いたカードのリンク先はこちらをクリック。