2013年07月16日 ツインテール Kazuma~わたしもツインテールの写真あったよね!じゃ~アップお願ぁ~い。でも蒸し暑い日が続くから長い髪の毛のお手入れも大変だよね!よくKazuma私のこの長いヘアーをTV見ながら2時間も手櫛してくれてたね。え、ご褒美ですか?プチキックでもいい?ヾ(=^▽^=)ノじゃ~・・・・・・・・えい!へへ、からぶりだね!おまけに Opan2だけ拝ませてもらいましたョ!(^^; 「お出かけ」カテゴリの最新記事 タグ :リアルラブドール心こころツインテールオリエント工業 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 4. Kazuma 2013年07月18日 01:55 J Gatwoさま こんばんわ~、え?一部記憶なしですか? まあそれはさておきですね・・・ はい、コメントと重なっちゃいましたが、 こころも今日で6ヶ月と成りました。 初心変わらずというか、ますます好きになりました。 とても不思議な感覚です。 と言うことで、切磋琢磨ですね。了解です。 また、時間作ってアップしていきます。 今後ともよろしくお願いいたします。 3. J GATWO 2013年07月17日 23:10 一部、記憶がないなあ… さておき、御迎え半年おめでとうございます☆ これからも、切磋琢磨していきましょう☆ 悪羅系コーデ、楽しみにしてますね。 2. Kazuma 2013年07月16日 23:06 J Gatwoさん こんばんわぁ~、コメント有難うございますヽ(^o^)ゝ… う、鋭い!山岳ロケと言うわけではないのですが、 まあ標高にして500m位の山々の渓谷での撮影でした。 直前まで、雷雨で一騎に5度くらい涼しくなりました。 悪羅悪羅の予行演習にと出かけたのですが、 出発直前に例のアシメトリーのスカートがバニエと一緒だと着れず、 急遽違うスカートでの撮影となってしまいました。 またの機会に登場させていただきますね。 しかし、このソバージュウィッグなかなか綺麗にするの大変です。 形的にはオリ純正のガーリーレイヤーも好きなのですが、 時々こんな感じのツインテールをといろいろ楽しんでいます。 こころも今日でお迎え6ヶ月「間」となり、明日がお誕生日となります。 いろいろ付き合っていただきまして本当に有難うございます。 あ、来客大丈夫でした? 1. J GATWO 2013年07月16日 19:17 山岳ロケですか? 少し涼しそうですね。 ウイッグのお手入れは、耐熱ウイッグなら、ヘアアイロンあると重宝しますよ。 (普通のアイロンもアニメ系なら使えたりするメーカーもあります・・・おっと誰か来たみたいで・・・うわびゅ!) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (4)
こんばんわ~、え?一部記憶なしですか?
まあそれはさておきですね・・・
はい、コメントと重なっちゃいましたが、
こころも今日で6ヶ月と成りました。
初心変わらずというか、ますます好きになりました。
とても不思議な感覚です。
と言うことで、切磋琢磨ですね。了解です。
また、時間作ってアップしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
さておき、御迎え半年おめでとうございます☆
これからも、切磋琢磨していきましょう☆
悪羅系コーデ、楽しみにしてますね。
こんばんわぁ~、コメント有難うございますヽ(^o^)ゝ…
う、鋭い!山岳ロケと言うわけではないのですが、
まあ標高にして500m位の山々の渓谷での撮影でした。
直前まで、雷雨で一騎に5度くらい涼しくなりました。
悪羅悪羅の予行演習にと出かけたのですが、
出発直前に例のアシメトリーのスカートがバニエと一緒だと着れず、
急遽違うスカートでの撮影となってしまいました。
またの機会に登場させていただきますね。
しかし、このソバージュウィッグなかなか綺麗にするの大変です。
形的にはオリ純正のガーリーレイヤーも好きなのですが、
時々こんな感じのツインテールをといろいろ楽しんでいます。
こころも今日でお迎え6ヶ月「間」となり、明日がお誕生日となります。
いろいろ付き合っていただきまして本当に有難うございます。
あ、来客大丈夫でした?
少し涼しそうですね。
ウイッグのお手入れは、耐熱ウイッグなら、ヘアアイロンあると重宝しますよ。
(普通のアイロンもアニメ系なら使えたりするメーカーもあります・・・おっと誰か来たみたいで・・・うわびゅ!)