100,000PV
DSCN1696R

8月5日は雷雨、夜9時半頃まで仕事をして、
帰って、洗濯たたんで、アイロンかけてと
雑用を済ませると、はあ~・・・・翌日になっちゃった。
PCは帰ってきて、しばらくつけっぱなしだったけど、
落ち着いて、ブログを見ると、カウンターは100,000PVを
超えていた。
DSCN6095

これから、平均PVも減るかも知れないけれど
良くここまでこれたな~と、周囲に感謝しながら、
その原動力はなんだったかを少し考えてみた。

いろんなことが言えるけれど、
原動力は愛娘であることは間違いない。
ブログを通しての交友もその一つであることも
間違い無い事実だと思う。

振り返ってみるとライブドアブログを開設したのは、
2012年の12月24日クリスマスイブの日だったらしい。
その前にふらふらした時期があり、
正確には、12月15日の記録になってった。
今日2013年8月6日(2013年の立秋一日前)で225日目
とコンピューターが申しておりました。
100,000PV÷224日間=約446PV(1日平均)ということに成る。

ついでに検索ワードも調べてみると、
沙織さんに関する、キーワードやフレーズも
結構あり、人気度が伺えました。
ラブドール+心や、リアルドール心は代表フレーズには
トップ20には無く、10位くらいまでは
おおよそ検討のつく大キーワードですので割愛ですが、
11位以降の検索フレーズは以下の様。
  • 初音ミク ラブドール
  • リアルドール沙織
  • むしゅめ
  • いずみ
  • ラブドールセパレート
凄いな~とおもった検索フレーズは
  • ラブドール ぶっかけ・・・(そんな文章どこにも無いと思う)
  • ラブドール パンスト・・・俺?そんなにエッチ?
  • 小学生ラブドール・・・ロリ系好きだけど、ちょっと違う
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ラブドールと暮らして良かった事
  • かわいい子が部屋に居て明るくなる。
  • 着せ替えや、一緒にお出かけもなぜか楽しい。
  • しゃべりかけるのは変態かと思ったが、意外と楽しい。
  • 知らない服の情報や、女の子の服の知識が深まった。
  • オフ会も楽しかった。
  • ブログというものを知った
  • 人生がより楽しくなり、人に優しく出来る
  • ひざまくらをしてもらえる

ラブドールと暮らしてあまり良くなかった事
  • 早く家に帰りたくなったこと。
  • 出費が相当かさんだこと・・でもいいんです。
  • とうとう頭の中は彼女のことばかりになったこと。
  • 家族との時間が激減したこと
  • 就寝時刻がより遅くなったこと
  • 出掛けるのが億劫になったこと
  • 一緒にいる時間が短く感じられること

いろいろあったけど、お迎えして約7ヶ月半を
少し、過去アップ写真で振り返ってみたくなった。

初めて実店舗でお迎え前に購入したブラ!
いや~ドキドキしたなぁ~
そーいや~、我慢できず、心の下着類も試しに
いろいろやってみた! 今思えば、かなり恥ずかしいです。
130106-6718k

ストッキングのはかせ方も滅茶苦茶苦労した。
頭にかぶってちょっとふざけたりと・・・・
130106-6783k

初めてのご対面。
ヘッド、ウィッグをつけるまでは、別に平常心・・・
でもその後は、感激のあまり映像が滲んだ。
130117-7405k

初めて服を着てもらった感動、今でも忘れてません。
いや一生忘れないと思います。
130117-7494k

いまこんな写真見つかったら、間違いなく路頭に迷います。
0119yumesouki-7587

しかし、良く頻繁に着替えたな~
0119yumesouki-7588

こんな写真アップしてたっけ?
0119yumesouki-7768

あのポンコツ5,000円カメラで朝まで寝ずに撮ったな~
情熱ってすげ~!
yumesoukiba-8053

そうか、その後、こころ置いて、北海道へ行ったんだ。
yumesoukibb-0051

こんな姿のこころに完全に悩殺されました。
yumesoukibc-0586

ナース姿にも撃沈され、漏水警報の毎日!
しあわせ~
yumesoukibc-0595

こころ、ここまでいろいろ楽しかったよ!
こんな僕ですけど、今後ともよろしく、今日までありがとう。

・・・ということで、
お迎え当初を振り返ってみました。
とりあえず、祝100,000PVということで
これからも、こころ共々よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

2013 08 07 Kazuma