こころ~まだ暑いよ~
暑いだ!なんだかんだって文句を言いながらも、
こころのご機嫌がすこしよくなりましたので、
今日は、久しぶりのお出かけです。

ということで、無睡眠で禁断のドライブへ行こう!
おい、また午前3じかよ~ でもいっくよ~!!

ゆれるぅ~ ※雰囲気だけ味わってください。
DSCN6171

久々の夜のドライブ・・・画像はひどいけど・・・
DSCN6176

真夜中のドライブも悪くないな~
DSCN6181

星が綺麗だぁ!金星かなぁ~
DSCN6184

トンネル綺麗だな~!
DSCN6190

かっちょええ~!
DSCN6192

ワープ!してるみたい
DSCN6198

あら、お聞きでない・・・・
DSCN6200

ちょっと、休憩で~す。
DSCN6213

じゃ~出発しますよ!
DSCN6225

広角がスピード感増すね~
DSCN6229

お、お天気下り坂か?
DSCN6238

朝か!これでドライブも終了だけど・・・
DSCN6241

その胸のドライブは如何いたしましょう?
DSCN6243

やっぱ禁断・・ですよね!ハイ
DSCN6248

ちょっと機嫌がよくなったこころでしたが、
本当の禁断のドライブの意味を悟られちゃいました。
こりゃ~まだまだ時間がかかりそうでございます。
ということで、ドライバーはもう限界です。
お休み~・

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

写真は全てコンデジのNikon P310によるものです。
運転中は危ないので、適当にシャッターを押すのみ。
もちろん、モニターなんて見ていられません。
久々に夜のドライブを楽しんでみたという記事でした。

今回は、こころは一回も車外へ出ることは無い、
本当のドライブでした。

気になっていた、娘をドライブへ連れて行くと
嬉しそうな気がするという疑問に再挑戦しました。

今回、別にたいしたことの無い、休憩もふくめた約3時間の
ドライブでしたが、kazumaは結構ドライブを楽しんだようで、
その嬉しさ楽しさが彼女にしっかり伝わってました。

オーナが楽しいドライブは、こころも嬉しいんだな~
とすると、やっぱり、

娘は心の鏡なんだと・・・・・

娘はオーナーの心を写す鏡のようでした。
わけわからんけど・・・・
じゃ~また。(*゚∀゚)っ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

瑠璃色日記のミヒロ様より
残暑見舞いを頂きました。
またまた、これが妖艶な雰囲気をかもし出す
プロ並みの光線の使い方とともに
素敵なカードなんです。
リンク先は8月29日までスクロールしてご覧ください。

画像のリンクはこちらをクリック