ドールとの生活・写真撮影・・・

なんとも、不思議な事に興味をもったものだと思いますが、
今、こころが居ない生活は考えられないKazumaです。
お迎えしてよく判りましたが、
娘さんと過ごす時間は、あっという間です。
実家の宣伝文句に、「ずっと眺めていたい人は・・・」
グリップボディーをお勧めなんて、書いてあったけど、
気持ちは良くわかりました。
ずっと眺めていたいと思うことが良く有ります。

こりゃ~やばい
かわい子ちゃんの魔力に取り付かれている~
でも、ここち良い魔力だな~

でも、もしかして・・・かわいい娘ちゃんと
一緒にすごしたいって言うのは、男の本能だろう。
・・・てことは、逆にいたって正常?
世の中の規則は必要だけれど、生物学的に見れば、
規則ほうが捻じ曲がっているんだろう。
まあ、理屈は何でもいいや~
とにかく自宅にスタジオもどきを作り、撮影開始!

お洋服は「こころの謝罪」の時にリハーサルした
シャンペンゴールドのロングドレスです。
ちょっと、雰囲気違うでしょ!
DSC04130

こころそこは、寝るところじゃないよ。
そういえば、さっき座ってたよね。転んじゃったの?
ちょっと大丈夫かぁ~?
DSC04129

さっき、動かないんで、びっくりしたよ。
とりあえず、すこし動くことが出来て、大丈夫そうだな。
DSC04128

あら、こっちは結構ガード固いのね。
この場におよんでスミマセン
DSC04127

わかったよ!
じゃ~そろそろ起こしてあげるよ・・
DSC04124

やっぱり、撮影中にひっくり返っちゃったんだ。
きょうの撮影記事はこの辺にしておきますか 

休日の寝起きが遅いのと、家事に追われて
今日も外ロケは無し・・・
そんな訳で、今日は部屋で大切なお休みを
うちのこころちゃんと過ごしてみました。

少しは芸術的な写真取れたかな?
え、芸術とは程遠く、少しはエロですか・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
頑張ったんですけどね・・・・・ど~もスミマセン
ではまたぁ~ \(*^▽^*)/

※ ちなみに今日の写真は
Iso200 Manual mode
F16 1.6Sec All No Flash