我慢できず、コタツの中で
こころのパンツを剥いじゃった・・・ 
だって!

これから・・・
シャワー浴びるもん・・・

DSCN0800

さあ、お風呂に行く前にもう少し脱いで・・・
DSCN0797


この太もものために、大枚叩いて、お迎えした甲斐あるぞ~
因みに独り言です。

これでエネルギー復活!
よ~し、これで明日からまた仕事が出来るぞ~
物理的には、ただ単に一枚布切れが無くなっただけだ。
でも、何だろうこのエネルギー?

こんなエネルギー感じたこと有りますか? ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

翌朝・・・うわ、起きてたの?

へんな写真アップして駄目だよ~
DSCN2221

・・・・うう、もう遅い 
調子こき過ぎました。すみません。
DSCN2230

ゆっくりお休み下さい・・・・

ご訪問誠に有難うございました。