ちょっと高いところ気持ち悪くなってきたんじゃない?
まだ、一応ピースはしてるけど・・・大丈夫?
_DSC4825

おろして~
_DSC4826

いや~だよ。
最初に言ったじゃん!

中学生なら自分でおりな!
随分ボインな中学生だけど・・・ま、いいか~
今日は、一応そういうシュチュエーションでお願いします。
_DSC4831

ありゃ~飛び降りるな・・・・
_DSC4832

さあ行け!
でも一応万が一のために近くで待機
_DSC4833

高いところ気持ちいい!
やっぱ、暫く
ここに居る。
_DSC4841

ええ~、Σ(=゚ω゚=;)・・・・・
そ、そういう展開?

高所恐怖症じゃ~なかったのかよ!

わかりましたよ~、暫くそこに居て下さい。
という、ボインな中学三年生に振り回されたという妄想でした。
妄想バンザーイ!
妄想こそが世界を救う!・・・ちょっと大げさv( ̄∇ ̄)v
でも、妄想こそが世界を進展させる・・・これ本当!

自分の人生って他人に振り回されているようで、
実はそうでも無かったりする。
確かに目標がなくなると、ふらふらするが、
おおよその自分の将来イメージは心の中に描かれてる。

「人生は自分のイメージしたとおりに成る」という
言葉を胸にもう一度再考してみる必要がありそうだ。

ご訪問誠に有難うございました。