サイハテの地を夢見てやって来たけど、
寒いし、幹線道路しか通行できない。
結構雪があるところは行動が制限されると感じつつ
とうとうやってきてしまったサイハテての地。
雪があるところの撮影って結構場所に困るな~
まあ、そんな事思いつつも・・・

こころ~着いたよ~

因みに初音ミクのサイハテは、
あの歌の背景は、どっちかというと花いっぱいの春!
それなのに何?この荒涼とした風景。
それにしてもここはどこだよ・・・?

とんでも無いシベリアに着いたんじゃないの?
いくら淋しいって言ったって、
普通こんなところまでつれてくるか~

し、しかし寒い。恐らく気温はマイナス3度以下だ。
そ、それなのに・・・
寒い中、刺激的なミニスカート着せちゃった。
ま、それもいいか・・・
結構本人は楽しそうだし・・・


うわ~ひろ~い!
こんな綺麗な景色につれてきてくれて有難う。

_DSC5502

そういわれると疲れもふっとぶな~
こころを抱えてこんな長い距離初めて歩いた・・・
というか、気がついたら歩いてしまっていた。
恐るべし、女の魔力ってところか~
歩いた距離は恐らく600m以上
雪じゃなかったら歩けるかもだけど、
時々、膝上まで埋まりながら、
雪の上をこころ抱かえてまずは1往復、
機材運搬に2往復 
合計3往復はさすがに堪えたよ。


本当綺麗だね~一面銀世界だ!
いやいや、道中大変だったけど
そういわれると、一緒に来た甲斐有ったよ。
じゃ~写真撮るね~
_DSC5458

しかし・・・周りの人達からは
また夕方じゃ~ね~かっ!
もっと早くロケ始めろよ!って言われるだろうな~(^^;
でも、仕事の時間調整しながらだから許してもらおう。

そんでもって、特に当家に対する格言!
そんなに「ドールもって歩くな~!」
いや、そんなに「こころ抱いて歩くな~」・・・か!

雪ノ下は何があるか分からない。
とにかく、雪中行軍は辛い・・・