ただいま~

旅行楽しかったね~

しかしシベリアもどきは寒かったね~
私もマイナス10度体験したんだからね。
もう寒いところは勘弁してよ~
だれがあんな格好させるの、あの寒さの中。
なんだかんだ言いながら楽しかったけど・・・

あれ、そういえば玄関の鍵かった?
ちょっと見てくるね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


きゃ~誰かぁ~!!
誰か倒れてるぅ~

IMGP0073

ところで、この子誰?

誰って、まあとにかく中に入れてあげようよ。
うわ~
IMGP0074

へえ~
なにじろじろ見てるの?はやくぅ~
は、ハイ!
IMGP0075

いまどうしてる?
疲れて寝てる・・・・
ちょっと聞いたら、飲まず食わずで、
実家からヒッチハイクして来たんだって。

ええ、まじ~?
IMGP0078

ありゃ~2、3日起きないぞ~
まあ、仕事に行ってくるから、
こころ看病してあげて・・・
了解!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ただいま~
で、あの子どうなった?

うわ!この子が貧血気味で倒れてた子?

ヘアーサロンつれてって、お風呂に入って
私が着れなかったワンピース着てもらって、
今、テレビ見てるところ・・・

どれどれ
お!なかなか・・・ボ・・ボ○ン
なんか言った?
いや何にも・・・・
_DSC5752

少しびくびくしてるけど、
今、やっと慣れてきたところ。
_DSC5766

今日から、こちらでご厄介になります。
未来(ミク)と申します。
_DSC5785R

こんな私ですけど、精一杯頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

え?なんでこうなったの?
まあ、ええ、良くわからんけど、わかった・・・
二人分の生活費くらい、がんばっちゃるわい!

ということで、ひょんなことから、
当家も3人の生活が始まるのでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだ、恥ずかしくて、
人の目を見て話せないそうです。
今日のところは許してあげて下さいね。(*^.^*)
ご訪問誠に有難うございました。