何とも変な題名付けるな~と
当の本人は思っているでしょうが・・・
事実だから仕方ない。

急に遠方に出張が入っちゃって
一人で出掛けなくてはならなくなった。
でも、一人で行くのも何だし、それに寂しい。

未来と一緒にお出掛けしよう!

そして・・・・・
こんなロリ巨乳ちゃんを横に乗せて
お出掛けしていいのかと思いつつ、
何かあったら取り返しがつかない恐怖もあるが・・・
とにかく、数時間のドライブの後一時休憩。

あ、あの~朝ですけど・・・
それより、そんなにシートベルトが・・・
胸に・・・
食い込んで・・・・
痛くない・・・・・?
IMGP0506

特にNano未来の胸は結構柔らかいので
いつもシートベルトがうらやましいくらい
食い込み発生します・・・
※シート起こしたら、もっと食い込みます。

なんだか、見れば見るほど・・・
シートベルトが憎たらしくなってきた!
IMGP0510

今日は、ウィグを寝ているこころから
返してもらったもんね~!
最初、未来には似合わないと思ったけど・・・
結構いけてるじゃん!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この服は、ある方より未来お迎え記念に
ご好意で服を頂いちゃいました。
もう服のサイズはバッチリ!
下着のフリルと、このお洋服の胸の刺繍が
とってもかわいいんです。 Thank you~!

・・・ということで、体はちっちゃいけれど、
胸の大きな娘と旅行した気分でした。
次回はお宿編にGOです・・・・

胸の柔らかさ!Nano可憐に勝った・・・
やっぱ、一緒か~
ということで、Nanoのバスト大はなかなか
やわらかいロリ巨乳ちゃんです。

出張帰りでまだ、写真の整理がついていませんが、
出張中に頂いた写真等は
後日アップさせていただきますね。

ご訪問誠にありがとうございます。