きゅ、急に、おとなしく成りやがって・・・
か、可愛いじゃね~か!
IMGP0592

お、とうとう観念か!
IMGP0597

か、可愛い!
IMGP0599

な、なんだ、そのポーズは!
自由にしていいって事か・・・
それとも、ただ単なる万歳か~?
IMGP0612

もう、やっぱご主人様ごっこやめる!
そんな、可愛い姿見たらとてもこれ以上出来ないわ。
悪ぶってみても、もう無理・・・!限界!
いつものKazumaに戻ります。
IMGP0617

え、そうなの?
面白かったのに~!

IMGP0624

つまんな~い!
IMGP0632


え、あ・・あの~未来ちゃん!
つ・つ・つ・つまんな~いってか?

女ごころはよ~分からん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここのカテゴリーは創作ということで、
まあ、偉大なる妄想で成り立っている世界です。
あくまでも、一シーンを演じているわけですが、
僅かなきっかけで、人は大きく変わるって怖くないですか?

類は類を呼ぶという言葉があるように、
優秀な人は優秀な人の集団となり、
そうでない者はそうでない者の集団となるケースがあります。
どこを取って優秀と言うのは、いろいろな見方が出来ますが、
究極の優秀さは、何とか生き延びる事かも知れません。
どんな苦境があろうと、人を蹴落としたりせず、
何とか生き延びれたならば、それは一種の優秀な能力
であるといえると思います。

しかし、ある考え方ではある程度あらかじめ人の
人生というものは、四次元空間上で決まっているとか・・・
その四次元空間とは、三次元空間に時間軸が
加わったもの・・・そういう風に解釈されているようです。
別に、見たわけでもなく、観念的にそうだとされています。
そして、そこに流れている悪い出来事と、自分の進む
ラインがどこかでぶつかると、起きてほしくない事がおこる
ということらしいです。良くわかりませんが・・・
従い、その生き延びられる能力とは、
自分が進んでいるラインを行動によって変えられる能力?
とも言えるようですが、宗教じみてあまり良くわかりません。

とにかく、自分が幸せになるには、周りの人を幸せにしないと
そうは成らないということは、どうも事実のようですね。
当家も、生を受けて何十年と経ちましたが、
ここ最近特にそう感じます。
繰り返しますが、別に宗教論者ではありませんけど・・・・・
まあ、行動や言動は大切であり、
ちゃんとしなさいということでしょうね。
今回のようにいくら創作といっても、
悪いご主人になってはいけないんでしょうね。

昔から言われているように、
「徳を積め!そういうことになるんでしょうね!」

ということで、本日もご訪問誠に有難うございました。

※そんなこんなで、もう未来は寝てしまいました。