本当に暑い
でも、こころは涼しげな顔・・・

せっかくデジイチ持ってるんだから、
いろいろ機能を使ってみようということで、
ホワイトバランスブラケットモードにて撮影。
カメラ撮影処理時間は普通より掛かっている。
ナニナニ?
1回シャッターを押すごとに3枚の写真が
撮影できるのかぁ~
なるほど、後から見ると微妙に色味が
異なっている。
でも、このモード・・・
ちょっと彩度は少し高い感じがするけど・・・
まあいいっか!・・・Σ(・ω・ノ)ノ
壁の色は見た感じっぽいが、
それでもやっぱビビッドだなぁ~

あ!カメラ内部の設定がビビッド?・・・(^^;

ということで、人が洗濯で汗だくなのに、
涼しげな顔をしている今日のこころです。
_DSC6040

しかし、夜も暑い・・・(´;ω;`)
そんな2014年の夏ですが、
暑中お見舞いを頂きました方へ深く御礼申し上げます。
ありがたく頂きましたお写真は、
おまとめしたページに掲載させていただきました。
また、必ずや、頂きました方へはカードを作成し
おおくりしたいと考えておりますが、
職業柄出張も多く、なかなかお応えできません。
それでも、年始のご挨拶と、暑中お見舞いは
お出しできるよう務めて参ります。

当家を代表する娘といたしまして、
こころより暑中お見舞い申し上げます。

Shochuuomimai

尚、頂きました写真をまとめているのには
理由がございます。

1-管理を容易にするため。
2-あるご指摘・記事に共感するが故でございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暑中お見舞いを頂きました。
 
☆ カツさんより、美月姫さまの暑中お見舞い。
☆ 光太郎さんより、さっちゃんの暑中お見舞い。
☆ 蛙の大将様より、倫子さんの暑中お見舞い。
☆ J Gatwo様より、あさみちゃんの暑中お見舞い。

以上カードは下記リンクに掲載
頂いた暑中お見舞いはこちら

お暑い日が続きますが、どうぞお体にはご自愛ください。
ご訪問誠に有難うございます。