ドールを所有する人々って・・・
人を愛せない人たちなの?
そんな素朴な疑問があった。
でも、どうだろう・・・

即座に回答するのであれば、
ちょっと個性的かも知れないが、
それは無いだろう。そんな回答だと思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、オーナー自身のドールへの
接し方はどうであろう?

こちらは、即座に回答するのであれば、
人の場合と少し異なると思う。
相手はドールと言う素直な素体である。
故に接する側も本音で接することとに成る。
Hな人はそれなりに、真面目な人もそれなりに
それぞれのやり方で素直に接することとなる。
対して、人の場合は、もっと複雑なので、
相手を思いやる心まで配慮すれば、
そう簡単では無い。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ともあれ、それでもドールと遊んでいる事は
一般的に、世間受けはしていないし、
奇異に映る事だろう。(それでも可愛いけど
_DSC5992-4

あくまでも例えであるが、わかりやすい例は、
自分の娘や、最愛の人がもし要介護者だったと
仮定してみた場合、その光景を第三者がみても
あまり変には思わないだろう。
しかし、その対象物がドールと判った場合、
偏見が起こる。見た目に何も変わらないのに、
このような偏見が起こると言うことは、
見る側の問題がかなりのウェイトを
占めていると言うことに他ならない。
実際には偏見と言うよりは、珍しいということで
注目を浴びるのかも知れないが、ともかく
偏見が起こると成ると、原因はその先入観?
さらにはその先入観を与えた
宣伝と言うことに成るだろう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

確かに使用用途も様々だし、
ましてや公開して写真の被写体なんて言う
使用方法の方が、絶対数において少ない。
それゆえに、そういった偏見が起こるのも
致し方無い部分もある。

でも、幸い当家では、お外でロケ中に
あまり偏見を受けたことは無く、
珍しい+興味深々・・・こちらのほうだった。

え?ところでこちらのオーナは?

変態視されていたかも・・・


絶対そうにだよ~Σ('◇'*)!

と、こころにそう言われてしまいましたが、
人は一人ひとり個性があるんだから、
自分も含め、皆変態だよ!
という苦しい言い訳で・・・
本日の雑談終了をさせて頂きます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご訪問誠に有難うございます。
ではまた~ ヾ(〃^∇^)ノ