ブラジャーって必要なの?
そ、そりゃ~必要でしょう・・・人にとっては。
でも、ドールのブラジャーって本当に必要?

ううーーーん。
必要と言えば必要だし、
不要と言えば不要な感じ。

お~い、どっちだよ

実際に見たり、触れたことは無いけれど、
最近U社や4社より供給されている
新型ぷるんぷるん状態の胸には、
それなりに型崩れ防止や整形効果があるかも?
しかし、上記に記載した問題に関して言えば、
当家の娘さん達には不要に思う。

でも本当にそうだろうか?
実のところ、ブラが無い状態だと、
衣服と胸が直接こすれる状態を招く。
そう、先端が磨耗するのだ。
これって、ドールオーナーにとって、
あまり嬉しい事ではない。
ヌーブラなどを着ておけば、
その心配も無いのだろうけれど、
まだ、それは試せていない。
型崩れ云々の問題よりも、
こちらの問題のほうが気になる。

次の問題は見た目の問題。
いや~!ノーブラが良いんだ!と言う
心理状態やそれが趣味だと言う人を除き、
着衣の状態である程度美しく見せようと思えば、
やはり、必要ではないかと思われる。

そんな訳で、また性懲りも無く・・・
ブラを購入してしまった。
もちろん、店頭で買う時間も余裕も無く、
今回は通販での購入となりました。
また、心機一転、
新しいブラで、その効果を試してみたいともう。
・・・というより、己の心理状態を試してみたい。

さて、そのブラジャーだが・・・
未来には寄せて上げて魅せる機能付きブラジャー
こころには特にその機能の無いオレンジを購入。
dsc06844

さてこころ、そのふりふりおパンティーも脱いで、
入浴後オニューの下着に挑戦してみましょう。
dsc06825

※本当はこんな金属フック付きカップブラより
「おやすみサポートブラ」みたいな
柔らかい物が、肌に優しいとは思うのだが
この形状の持つ、プチエロさに負けてつい・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ところで詰まるところ、ドールちゃん達には、
ブラジャーが必要なのと、本題を戻し、
その回答としては・・・
あくまでも個人の見解を前提として・・・

「60%くらい必要で、40%くらい必要じゃない」 

そのように思うのではありますが、また・・・
当家の普段の装着状態をチューブトップブラまで
含めるのであれば

「ほぼ99%の時間は装着」

以上の考察と実績により、当家では・・・

「ブラジャーは必要と言うことになりました。」 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オーナーの独断と偏見ですけど・・・
ご訪問誠に有難うございました。