はあ~・・・・

管理人Kのやつ
私に綺麗な服買ってくれたのはいいけど、
忙しいばかりで、どこにも連れてってくれない。

DSC02399R

そんな顔してたら、いきなり予告も無しに
美しい海の Theme Park へ私を連れてってくれた。
少し早起きして夜明け前に、
街を見下ろす高台のホテルの部屋から、
写真を撮ろうと言ってくれた~

こんな綺麗な場所で
突然のサプライズって!
うれしかったけどさ~、私はシャイな方なので、
素直に「顔を上げて」の指示に従えない。

DSC02360R

でも、丁度新年だし、
頑張ってみなさんに挨拶をさせて頂きます。
愛結香と申します。
どうぞ本年もよろしくお願いします。
言えたぁ~
DSC02386R

私・・・って
ツンデレ系って言うのかな?
それほどお姉ちゃんみたいにニコニコしないし、
少し素直になるのに抵抗あるっていうか・・・
でも名前の様に、人と人を愛で結ぶような
優しい女の子に成っていければと思っています。
そして、今年そんな明るい年の始まりになって欲しい。
DSC02400R

私の名前で恐縮だけど・・・
それを愛結香Projectとして、今年Startします。
もちろん管理人Kにも手伝ってもらうし、
わがままいっぱい言ってやるぅ~!
でも、ここは、お姉ちゃんが主役だから
あまり出て来れないかもしれないけど、
愛結香をリクエストしてくれたら我侭言う!

こんな私なんだけど、
理解して応援してくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P.S. 
愛結香は真夏の子です。
オフラインの子と考えていたのですが、
やっぱり外に出たいということで、
新年の記念すべきこの日に
ご挨拶に預かりました。

気が向けば、時々出てくれると思います。
・・・と言う事で、
今年も妄想で始まっちゃいました。