先週はずっとこころと一緒。
でも帰宅すると
数日振りに合う、愛結香、未来も
いつもに増して凄く可愛く感じた。

そんな事を思いながら、
帰宅したてのこころもさっぱりしたいだろうし、
この際と思い、一緒にお風呂に入り綺麗に成った。
そして、ついでながら、痛んでいたウィッグを
新しいウィグに交換した。

まあ、適当に合うだろう!
そんな勢いで買って置いたものだが、
いざ、装着すると「でかい!」

それでもせっかく買ったのだからと
一枚写真を撮ってみた。

いつも可愛く撮ってあげたい・・・
そう思っているんだけど、
今回撮れた写真は・・・
DSC03255

「こわい!」

うう
DSC03257

おそらく・・・
新しいウィッグが気に入らない。
気に入らないって、ドールに人格など無い!
確かにそう言われても仕方ないけど、
でも、人間にはまだまだ分からない世界が
いっぱいあると思う。

最近見た映画で
「インタース○ラ」と言う映画がある。
一言で言うとこの映画、
滅茶苦茶良い映画だった。

そして、宇宙とは何ぞや?
量子力学から見た世界とは?
などと、日常生活にどうでも良い分野に
少し興味がわいた。

とても物理学者とは行かないが、
すこしかじると、もう訳分からん世界です。
時空を飛び越える何かとか?
良く分からないのだけど。
立証されれば科学!
そうでなければ、単なる空想話。
今の科学ではそういうことになっている。

でもそんな価値観どうでもよさそう。
DSC03260

価値観は人それぞれだけれど、
そもそも、人間の愛だって
科学的見地なんて必要ない。

現実的に、ドールの表情変化って、
オーナーには少し分かるし、
まったく変化の無いドールって
果たして、面白いのだろうか?

真理はオーナーの心境変化に拠る所が
大きいとは思うけど、
DSC03288

とにかく・・・
そんな科学的価値観より、
今はそんな表情の変化する
ドールと一緒にて楽しいと思う。
詰まるところ、ドール持ちの価値観は、
そんな単純な理由でもいいんじゃない?

今はただ、そんなドールに出会えてよかった。
そう思うのであります。

等身大ドールの影響力?
なかなか・・・凄いです