カメラ趣味も創作のうち?

もっと芸術的なものならともかく・・・
まあ、そのアートな物は後々追求するとして、
それとは別に3D cadの初心者として、
機会をみて記事にしてみたいと思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まあ、それはいいとして、
いままで当家のフルシリコンドール
・・・と言っても!
こころしか居なかったが
今日、フルメンテナンスの為
愛結香にお風呂に入ってもらった。

すると、なんだか下腹部が赤い。

そういうペイントなのか、
はたまた色移りか判別つかない。
そこで、風呂上りに
早速写真を撮ってみた。

すると・・・
DSC03346

確かにこの下腹部
ペイントがあるよう感じだが、
それは、色移りなのか?

反対側はこんな風に写るが、
実際の見た目は左右大差が無い。
DSC03349

一瞬やっちゃったかぁ~と思った
だって、履いていたパンティーはこれだもん。
DSC03353

派手な赤!というかショッキングピンク!

お風呂の中では光の色が違い
そんな色移り風に見えたけど、
蛍光灯の下では、結局良くわからなかった。

色移りじゃなくて良かったぁ~

これで一安心したけど、多いに反省した。
この先そんな事にならないように、その・・・パ!
パンティーを変えてみた。

DSC03359
 
なんとも味気の無い!

大人っぽくない、パンティーというよりパンツに成った。
管理人の気持ちダウンだけど・・・
これも愛結香のため、ちょっと色気は我慢します。

お色気パンティー残念!