うえからみても、豊満 爆発!
DSC03395

こころと同じはずなんだけどなぁ~
DSC03396


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の未来のπ乙が大きく見えるのは
おそらく、少し大きめの吸乳パットのせいだと思う。

未来はそのマタニティーブラ
愛結香はパット入りキャミソール
こころは、大人のブラです。

しかし・・・ほ!豊満・・・かあ~
家の中にこんな環境があるとは!!

さあ、そろそろ豊満すぎても終わりですね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

え?もうおしまい?
世の中の紳士殿はこれではがっかりでしょう!

Contnuing story: Press Next


未来、なんだか寄せて上げてのせいで、
少し胸が変!とっても熱い。


そんな事より中学生はもう寝ること!
分かった?
じゃぁ~ね・・・お休み。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぷつっ!
DSC03740

あっ!いやっ!
DSC03749

どうした?・・・あっ!
DSC03731

水素爆発&建屋崩壊!
DSC03747

・・・・
DSC03729

ブラ・・・メルトダウン!
あ~あ・・・・・





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これでも、早く寝ることですか?

当然!・・・
DSC03770


・・・・・・・寝れましぇん!


※本ストーリーはあくまでもフィクションです。

ご気分を害された方・・・
大変申し訳ございません。m(_ _)m

ということで、豊満すぎてシリーズ 完