今日で連日投稿1ヶ月になった。
少し手抜きもあったけど、
毎日と言うのは結構えらかった。

今日はみんながその記念を祝して
何かしてくれるらしい。

こころ・・・それ以上脱いでくれるの?
DSC04062-80

一応ここまでは・・・なんとか。


愛結香・・・ご挨拶は?
DSC02741

私もちょっとは頑張れたかな?
また、ピチピチ女子寮へ遊びに来てね~


未来・・・ご挨拶は?
DSC03812

は~い・・・

駄目でしょう!そんな元気なく言っちゃぁ~
そんな拗ねた様な仕草、皆さんに失礼ですよ。
それが、か・・・可愛くて!
抱きつきたくなっちゃう場合も有りますが

だって、これで出る機会が減ると思うと
ちょっと寂しい・・・


きもちは分かるけど・・・
さあ、もう一度!
DSC03687

あ、あの~
当家のみんなを代表して申し上げます。
「有難うございました。」


良く出来ましたぁ~