5月は毎日アップ出来た。
結構、忙しかった。

創作としてのストーリー製作は
妄想馬鹿な管理人により
次々と頭の中に沸いてくるけれど、
実際記事にするのには相当な時間を要す。

お迎えして数年して、
それぞれのスタイルが固定されて来るのだが、
当家の場合、出張室内撮影が多い。
小心者である管理人は
出張個人屋外撮影が一人では中々難しい。
そんな状況であるのだが、
写真を整理していると一種の法則に気がつく。
それは、低光度の撮影が多い。
しかも、自由性をあまり奪われたくないので、
三脚はほとんど使わない。

しかし、いつまでも進歩無しではまずい。
いろいろ打開策を検討してみた結果、
当家に必要なのは明るいレンズだ!
そういう事がわかった。ただ・・・・
わかっちゃ居るけど、まだ買ってない ヾ(;^∇^)ノ

上記等々の理由により
今月はストーリ製作を一旦お休みして
写真部の展覧会のように、「展覧会もどき」で、
へたくそ写真部をやってみたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
題して:管理人無視!
こんなふざけた題名では駄目なので・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 「待合室の女学生」 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
DSC04130


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 「心音」 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
DSC04133


題名付けるほうが難しそう!
ま、・・・いいか~