先週末はいろいろ忙しくて、
夢の世界へ行けなかったので、
平日の夜、夢の世界へ行ってきます。

そして、夢の中の出来事です・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こころ~、愛結香は?

さっき帰ってきて、隣で寝てる。
だいぶ疲れてた様子だけど・・・

DSC04633

愛結香・・・お帰り~
DSC04647

ただいま

DSC04634

楽しくなかったの?
DSC04642

あっ・・・!
DSC04654



 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「あっ」て、何?
なにか・・・隠し事でも?
とにかく起きて、初めてのパーティ話、聞かせてよ!

DSC04646

結構楽しかったらしくて、愛結香が語りだした。
そして・・・おしゃべりが何時間も止まらない。

○x△□・・・&&&&、Then、next・・・etc.
DSC04619

今度はこっちが眠たくなってきた。
やっぱ、平日の夢旅行は辛い。

愛結香・・・そろそろ寝よ~
DSC04628

え?もう寝るの?

まだ、続くのかぁ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の妄想にお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました。