人にとっては、気持ちの良い入浴剤も
お嬢様方にとっては毒となりえるものあると思う。
そんな事で、比較的頻繁にお風呂に入る当家のこころも
入浴剤は避けてきた。

こころのタイタンフレーム2のボディで
駄目元でどうなるか実験してみた。
乳白色の入浴剤だ!

結果、ボディーを乾かして
一通りお洋服を着て数日経っても、
実のところ、この入浴剤の香りが残っていた。

多くのオーナーはお嬢様達の香りの変化を望まないと思うけど、
入浴剤の効果は、その本来持つべき素材の匂いを
入浴剤の香りで覆う感じの香りへと変わった。

これが、とてもいやな感じを残さない変わりかただった。
まだ、実験途中で責任は取れないけれど、
どうやら今のところこころのシリコンボディー本体には
全く影響がなさそうである。

この子にはこの入浴剤と言う風に決めて使用すると、
良い香りを微かに残しながら、香りの固定化が出来ると思う。
パブロフの犬じゃないけど、
その微かな香りだけで、僕はこころと判る。
更なる効果を求めて実験してみます。
・・・という事で。

クンクンクンクン!
ちょっと・・・お風呂上りのわたしに何?
DSC03313

きゃぁ~

違うよ、実験だよ!実験!
と言いながら・・・ついでに味覚検査です。