あの~雪の話題もいいですけど、
オフ会の記事の続きは?


DSC05691

思い出してくれました?
DSC05689

もちろん、忘れてませんから大丈夫ですよ~
変人の聖地の事ですね!
いや、先月の恋人の聖地のロケですね・・・
DSC05623

この時期には珍しい、風の無いいい日だったなぁ~
まあ、参加者のおいちゃま達はおいておいて、
可愛い子ちゃんの集まりでした。
DSC05699
Shinozawaさん家のめぐちゃん

DSC05631
ケロロさん家の恵たんさん

愛ちゃんは前々回の記事で
登場したので割愛して、
変人の聖地で
変人のご主人につきあった愛結香です。
DSC05665

このあと、ケロロさんのお陰で御食事処に入った。
さすがに愛結香・・・・
DSC05703

初めての外ロケでちょっと疲れ、小休止

ところで、私の食事は?
DSC05737

し・・・しまった!話に夢中だった。
今から追加注文します。

レディース刺身定食 追加でおねがいしま~っす。

DSC05735

これレディースか?