あまり思い詰めてもいないけど、
何だかなぁ~と思っていたブログ名。・
ずっと変更は迷ってた。
この機会に自分の心とこころに聞いてみた。

「思い切ってやっちゃえば!」そう聞こえたような気がする。
Lovely Dolls Kokoro1

皆さんには迷惑かけちゃうけど、この際
思い切って変更してみました。

旧:リアルドール夢創記→新:ラブリードールズ
意味は 美しいとか、可愛いとかそういう意味を持った
ドールという意味です。
以前の名前の意味が良く分からない。というか、
自分の中で何か完全消化できずにいたという事なのです。
長年慣れ親しんだ、名前の変更は躊躇しましたが、
そんな事で、気が向いた時に記録など綴っていきたいと思います。

尚、ブログ名のみの変更でブログURLの変更は在りません。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
これからも宜しくお願い致します。
関係各所には順次ご連絡させて頂きます。m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かなり前の記事ですが、ブログ名変更の
原動力となっていた記事はこちらでした。
http://dreamykokoro.ldblog.jp/archives/44156704.html

ブログ名変更に合わせ新バナーも
一応下記ページを更新して追加してみました。
http://dreamykokoro.ldblog.jp/archives/28271007.html

あまりやらないツイッターも同じ名前に変更です。