しばらくブログの更新ができなくてすみません。m(__)m
時間がある時に過去に撮影した写真をまとめて居るのですが、
ちょっと公開できるようになりましたので、
前回の続編として、本日当家のこころが
めちゃくちゃ学園入学の事前講習を
浜名湖湖畔で行うこととなりました。

さてどうなる事でしょうか?・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

臨時講師として、今日はここで今から入学する
事前講習を行いますね。皆さん準備はよろしいですか?
※この時レンズに大きな汚れで少しボケてます
11

ちょっと、そこの彼女、サングラスは取ってくださいね。
・・・て、私自身でした(^^ゞ・・・m(__)m
もう一人の制服の子、可愛いですね。

1

では、最初に入学記念撮影を行いますね。
これからよろしくお願いいたします。

2

めちゃくちゃ学園って名前は滅茶苦茶ですが、
由緒正しい学園です。皆さん規則はしっかり守りましょうね。
ま、真面目に聞いてくれてありがとうございます。

5

さて、入学に必要な心得は何でしょうか?
分かった人~?
小っちゃくて可愛いお嬢ちゃまどうぞ!

4

私もわかりました。
お、さすが優等生ですね~

3

私もわかりましたぁ~
これですね・・・・(;'∀')

7

こ、これって?
貝殻の事ですかぁ~?
ちょっと違うようなぁ~?・・・・
9

私もわかりました。これですね。
8

や、やっぱり、か・・・貝殻ですか・・・(;^_^A
本当の先生から言われるって事はきっと深い意味がありますね。

6

じゃ、そろそろ時間だからめちゃくちゃ学園行くよ~臨時先生!
ちょ、ちょっとそこのボインちゃん、待ってよ~(;'∀')

10

臨時講師のこころは生徒と繋がって
自分自身が勉強になった事を知ったのでした。
その心得は、貝殻一つが言いようのない何かを伝えてる様に、
人は人のために何か後世に残る想い作るということですね。
貝殻を耳に当てるとそんな事が聞こえて来たような気がしました。
そして臨時講師のこころもまた一つ勉強に成ったのでした。


次回こころはめちゃくちゃ学園では生徒に成ります。
しばらくブログ更新してなかったので、
どうもうまく記事が書けませんでしたが、
ご一読有難うございました。

では、次回に続きます。m(__)m