超多忙な時期が来て、気づくと4月(^^;
もう春に成っちゃったのかぁ~

アップする記事・写真たまりまくり・遅れまくり。
という事なのですが、とりあえず生存中。
年度が替わり復活傾向。やっと正月が来た感じがする。
ちょっとお休みもらって、作りかけだった記事を更新。
さて、どこからだったっけ?

---------------------------------------------------------------------

皆さんこんにちは~
この教室の担任の恵たんです。
皆さん聞いてますかぁ~?

1

聞いているような聞いていないような・・・
2

これは何と読むかわかる人~?
3

はい、めちゃくちゃ学園ですね。よくできました~
4

へぇ~、で先生!授業って何やるの?
そういえば何も決まってない・・・(;^_^A先行き心配。
5
 
先生、となりの子、なぜか一人音楽してるんですけど~
すると突然・・・「可愛いから許せ~!」
※窓際から男子生徒の声o(*゚▽゚*)o
6

対して窓側は・・・
私、ネット命なんだよ!
ちょっと憎たらしいけど、可愛いから許せ~!
※窓際から男子生徒の声
7

あらあら、入学日初日からめちゃくちゃですね。
さすが題名どおりの学園の始まりです。

でも、美人先生と、可愛げな生徒ばかり。
早速男子生徒の注目の的なのか?

あ~あ(;^_^A・・・この先どうなるのやらです。

----------------------------------------------------------------------------

ドールってこういう楽しみ方があったのか!
今更何を言う!って言われますが、
お迎え前はこんな催し、想像すらつきませんでした。
お迎えして初めて分かった世界。
意外と楽しい・・・・