公園を歩いている時の周囲の人の反応はというと・・・

① 最初にドキ!(表情から)
② なに?人形なの?(これ以降、言葉で聞こえてきます)
③ 人形じゃん!・・・え!人形なの?
④ おお~、可愛い、綺麗やん!(ここは人それぞれ)

周囲の方からはドール+オーナというセットで見えています。
人は一瞬で大体の印象を判断しますが、上記の流れの後、
まあこの人達やったら大丈夫そうやなぁ~という事なんでしょうか、
幸いにも、今までネガティブな言葉を掛けられたことはありません。
基本的には嬉しいお声がけが多くあり、
その会話によってお出掛けもより一層楽しく成ります。

花の美術館にて
4

その時によっていろんな出会いがあり、
印象と成る言葉は違うのですが、今回一番印象に残った言葉は?

おおぉ~!可愛いなぁ~!
こんな子と一緒に住んでみたいな~・・・でした。

一瞬の出来事で、その人には「ありがとうございます」という言葉と共に、
会釈した限りで、あまり気の利いた言葉も返せなかったのですが、
少し移動したところで、あらためてこころを見つめなおしてみた。
ずっと一緒にいると、ドールも空気のような存在になっていきますが、
改めてこころを見つめてみて・・・

今も変わらず可愛いじゃないか!
1

やばい、段々好きになる~
2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

特に「住んでみたい」という言葉は印象的で、自分はどうかというと・・・
一緒に住んでるな~(^^;)、しかも他のカワイ子ちゃんとも。

これはある意味ドール持ちの人は幸せって事なんでしょうかね?

事実のところ、ドールに癒されてますから!
その部分だけをみれば、ある意味幸せなんでしょう!
そんな風に自分を納得させて就寝なのですが、
特にオフ会の後、心高ぶって・・・こころにお声がけ!

こころ~寝るよ~
一人で寝てね~!!

あれ・・・

という事で、今日は一人で寝ますm(__)m
ご訪問ありがとうございました。