なんやら周りはガサガサ・・・あら、もう朝なの?
気が付くと、自分だけ寝てる(^^;)

しかも荷物も一番多い。

いや、まずい!起きなきゃと急いで起きる。
そして、全て乗車して落ち着くまで大汗!
そんな中、「頑張れ~!」と視線を飛ばすこころ・・・

お~い、こころも手伝ってくれ~という願いを込めて抱き着いた!💛
というのは妄想で、そんな暇もないが、せっかく来たんだから
写真だけ撮るぞ~!!!とパチリ!

構図も構成もへっちゃくれーも無いけど、まあ仕方ない。
4

こころ、外ロケ中のみんなを見ている。
1

こころ、今、大変なのはこっちですよ~
2

ああ、そこのおっさんね~
3

おっさん?(^^;)
いや~、まぁ・・・・お迎えから時間も経ったしね~
間違いね~わ!
という事で、ガックシ・・・

そんなにがっくりしないでよ~
今晩、〇〇してあげるね・・・・

マジっすか?
\(^o^)/~い!