いや~、翌日は良い天気!
浜名湖と緑が美しい。


片付けご苦労様

3

そんな汗かいて体力衰えたんじゃない?
4

あっちの方が衰えてなければ良いけど・・・
1

え?(^^;)・・・・あっちってどっち?
知らない・・・!

2

あら?
結局何のことでしょうね~(^^;)
まあともかく、今日の撮影会出掛けるよ~
特大みかん胸の・・・こころちゃん!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

確かに少し暑めの朝でした。
コロナで外出を控え、やはり体力減退していたと思います。
当オーナーも一応、ワクチン接種は終えていました。
しかし、ワクチン接種は自分に合わず、いまだに不調。
多分自分以外にもそんな人が居るんでは無いかと思い公開です。

何が不調かというと、
コロナ接種前は比較的健康だったと思います。
接種日当日、要様子見との事で
接種後の待機時間は一般の人の二倍。
そして帰宅。
しかし、その晩から悲惨。
週末が接種日だったので、病院にも行けず、
ただひたすら、布団の中で熱と頭痛に耐えるのみ。
生きた感じのしなかった4日間でした。
その後の症状は、とにかく脊髄に何かあった?という感じで、
首と脊髄の間が痛いです。今でも朝はとても痛いといった感じです。
医学は素人なので、良く分からないのですが・・・

もしかして、遺伝子組み換え人間になったのか?

まあ、そんな事は無いとは思うのですが、
最近の調査で、ワクチン接種により不調が続発なんて記事もあり、
この先ちょっと気になります。
人間自体がウィルスを恐れ、かえって体調不良を招くとという
何だかなぁ~って感じ・・・