私、今から電車乗るの?
愛結香が電車乗る~ぅ!って言ったんじゃん。
Lovely dolls Ayuka0

ちょっと不安・・・
なるほど~、でも、もう来ちゃったし。
企画されたケロロさん、
寛大に受け入れてくれた、
水間鉄道さんに感謝して、電車乗るよ!
Lovely dolls Ayuka2

は~い。
不安そうでしたが、
以外に素直で、可愛い愛結香でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

乗車駅はここ

Kaizukaeki

これを読むと水間鉄道の歴史が分かります。
現在の駅から海岸線までは埋め立てた土地で海まで約1km位ありますが、
土地名から想像して、昔は海岸線までもっと近かったのではと思いました。
関西空港に行く途中でいつも通過している場所だとは思うのですが、
こんな企画が無ければ、一日使って訪問する事は無かったです。

乗車中の時間は、一両貸切の為、安心して参加出来た事。
また、会社からは担当者様がしっかり同行し、
不測の事態に対応出来るような対応を頂き、
この場をお借りし、深く感謝するものです。
今後もこのような会社が頑張って行けるよう応援したいと思いました。
その節は楽しいお時間を提供頂きまして有難うございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

水間鉄道株式会社のURLなど
https://www.suitetsu.com/
https://twitter.com/MizumaRailway